続・仕事が決まっても・・・

おはようございます。 1週間ぶりかな。

仕事始まり、ずっと研修からやっております。  いや、研修だけ。(^-^;

だけど、もうっ、疲れちまったよ~  

いやー、まいった、まいったの1週間でした。

 

また、早起き、暗いうちから家を出て、夜になって帰ってくる・・(あたりまえか。)

そっから辛いのに、今回は業務自体も難しいー と、言うか複雑でめんどくさい。

理解はするが、覚えていられるか、さっさと動かしていけるか。。

自信がなくなってしまいました。(ー_ー;)

まあ、こんなに長い研修は久しぶり。

たいてい1日で終わるのにね。

研修受けながら、いつ辞めるって言おうか、そんな事も考えてた。

まー、何言ってんでしょ、この人は!(*_*;

 

 

家帰ってくると、どっと暗くなりました。

また何もできないのよー  (これはいつもか)   さすがに今回は、主婦みたいな人はいない。  いや、主婦はいても、もう子供に手のかからない人ね。  で、たぶん近距離在住。 (勝手に想像する)

まあ、比較的年齢層は若いです。 まあ、私から見れば、みんな若くなっちゃうか。

まあ、おばあちゃんだからって甘くはないのだ。

 

私の唯一の楽しみはテレビだが、それがまたショック😱💦💦

今までテレビ替わりに見ていたGyaO!が、なんと3月で配信を終了すると言う。

そして続くように、dゲームも終了するお知らせが入った。  

 

どっちも使ってない人には、関係ないって話だが、ヘビーユーザーにはでかいよ。

ヤフーブログが終了以来の、大ショックじゃんか!!Σ(×_×;)!

 

GyaO!は、Tverがバージョンアップしてから、私のタブじゃ見れなくなってしまったから、代わりに見てたんです。

dゲームも、ささやかなコミュニティができてたのに・・・  もう、バカバカ、ショックです。(;_;)(;_;)

 

企業さんだから、いろいろあんでしょうけどね・・・     悲しいっ。

もうっ、おみくじ凶が当たってるよ~😱

 

もう、新年から暗くて重くて、どっと落ち込む😖⤵️

まあ、少なくとも今季のドラマだけは、見れそうだな。    ハマりものもないし。

あっ、草彅くんのドラマは見れそう。

あれが一番ハマるかな。  唐突に始まりましたが、どうやって復讐するんでしょ。

息子は誰が突き落としたのか?  

もっと上の政治家までいきそうだな。

つよぽんのドラマは、いつも面白そう。

 

では、今日はお休み。  今後の事はわからないけど、とりあえず明日は行く。

さあ、掃除しなきゃ。