連休してました。

シフト柄、私の曜日は日曜日から1週間が始まるようだが、金曜日からの週末連休になっています。 まあ、昨日は医者の定期検診があったからねえ。

連休というと、1日目のが嬉しいが、医者で始まるのが何とも・・(^^;;

その代わり夜は久しぶり、ゆっくり起きてました。 テレビ見ながら。

 

金曜日はAちゃんと一緒にBSのプロレスを見たり。 (はい、やっと一応元気になったようです。何だったのかはよくわかんないけど。)

10時からは、「100万回言えばよかった」。 これは先週も見たのですよ、

出演者が皆好きだから。 佐藤健松山ケンイチ、そして井上真央ちゃん。

どうも健くんはもう死んじゃってる?? 恋人の真央ちゃんには見えないのに、

なぜか松山ケンイチくんの刑事さんには見えるし、話もできる・・

 

こういうシチュエーションも、ドラマや映画でよくあるけど、ラブストーリーが主体かもしれないけど、そこに殺人事件!などが絡んでくる。

これは私好みの感じですねえ。 だいたい、健くんの直木くんが、どうなっちゃったのか、被害者とどう関わってるのかも、まだ掴めないし。

(直木は記憶を失ってるよう。) 気になるので、これも続けて見そう。

 

そして、森崎ウィンのアナザースカイを見てから、ニュースも見たけど。

(海外でスピルバーグ監督の映画に出たっちゃ、一生の思い出だね。)

 

いや~ 連続強盗事件、恐いですねえ。 泥棒じゃなくて強盗だよ。

まだ空き巣なら可愛げがあるけど(そういう問題じゃないけど。)人がいるのに、

押し入ってくるなんて海外、アメリカ的じゃん?!

犠牲者も出るなんて・・・だいたい抵抗もできないようなご老人に、暴力を振るうなんてどういう神経してんだよっ。 ほんとに恐いし、頭にくる。

そういうのを煽る闇サイトなんかもあるのかあ・・・ 嫌だな、そんな時代?

これは警察の威信を賭けても、全容を解明して犯人を捕まえてほしいです。

 

そして最後は、ジョジョを見て寝る。。 あ~ 1時だあ、嬉しい。

夜更かしも大好きなんですけどねえ。

 

今の仕事は、通勤時間が一番のネックだよ~ 朝早いのダメっ。

それで10時間の後に、お帰りまで2時間・・ マジでどうしようかと思ってる。

帰ってきても、忙しいし、とにかく疲れちゃって、何かやる元気がないのよ。。

オーディションのエントリーテープを作るのも、どうでもいいや・・の気分になっちゃったり。 まずい、まずいなあ。

 

映画もなかなか見られません。 今日も母から1件用を頼まれたり。

なかなか忙しいのよねえ。 

こうして連休も終わる。  後で動画1件は観たいですね。