鬱々が続く

鬱々が続いております。  まず今週は月曜日から医者に行きました。
最近心臓のあたりの胸が痛むこともあって、それを言ったら・・・ 新しい先生でしたが、
それじゃ検査しましょうって、あっさり言われて、それと持病の糖尿病もしばらく検査してなかったので、
一気に検査となりまして・・・ えっ、えっ・・ちょっと待ってくれよー とも言うまもなく?
まあ、このさいだから、調べておくのもいいかなっと、思いましたが・・・・ なんと検査費用と1万円!?
別なショックがきましたっ。  なんとか、この項目減らせない?なんて、値切ってみたり、(それも、
変な話ですが。) 相談のすえ、2千円ばかり安くなりました。 (こういう患者も珍しいかしら?)
しかし、手持ちもなかったので、次回に分割させていただくことになり。。 いや~ 痛い出費。
ショックが大きくて病気も吹っ飛ぶでした。

仕事辞めようかって思ったけど、これじゃ、辞められないなあって思ったとこでしたが。 翌日・・・・
やっぱり波乱がきました。  やっぱりできないかなあって。 そっちも相談中。。
やっと仕事が決まったかと思えば、悩みはつきないですね。 そのうちまた支払い催促も来るだろうし。


あ~ 楽しいことがない。 大晦日の紅白の出場者の発表がありましたが。
別に紅白を楽しみにしているという訳ではないですが。 うちら、昔々から紅白を見て育った(?)ものとしては、
また大晦日は家族揃って見ていることもあり。。。  やっぱり少しは気になるものです。
んがっ、またがっかりだよ~  平成最後の紅白というのに、全然見どころもないし、出演者も・・・・
去年も確か、あまり見てなかった気がします。  もう家族が楽しむ紅白じゃないか。
ーというか、高齢者を無視してる~ ?!  最近の歌手、全然わかりません・・・
しかも、何かとグループが多くて、こういうのも、高齢者はうんざりですわ。。



裏の格闘技もなあ。 メイウェザーを呼んで、話題性を作ったみたいですが、これもゴタゴタしたし、
当日まで、蓋を開けてみなければわからないー ってとこでしょう。
那須川くんは好きなので、変な使われ方はされたくないなあ・・なんてのも。
もっとガチで面白い対戦が作れないんですかねえ。 話題性だけじゃなあ・・・なんて。

あー、大晦日も憂鬱だよ。  その時、私は仕事もどうなっているのでしょうか。
何も楽しみがねえなあ・・・   今年は布団を買い替えたかったけど・・・ 無理かなあ。。