私よ、どこへ行く・・・

3連休も終わってまた、新たな週明け。  あ~ 気がつけば11月も終わりになるんですねえ。 早っ。
お仕事ですが・・・ 予感通り辞めました・・・っていうか、半分はクビかなあ。
こういうこと、派遣じゃ、よくあります? 今回みたいな長いのだと、研修の時点でいなくなっちゃう人もいるし、
始まってから、気がつけば、あれ?あの人来てないね・・・っての。  そういうのは見てきたけど、
今回、自分がそっちの方に行くとはねえ。。

辞めようとは、自分でも思ったけど、いざそうなると、これまた複雑な気持ちです。
少し現場の雰囲気にも慣れてきたところもあるし、どうせなら今月いっぱいくらいはやりたかった・・
いや、もしかしたら、もっとできるようになるかも・・など、変な気持ちになるの。 時すでに遅し。

もう一つの受かったとこに行ってた方がよかったかなあ・・・なんてのも。 いや、そっちも似たりよったり。
そっちは、獲得系の仕事になるんで、それはそれで、やっぱりきつかったろうなあ・・とか。 

そもそも、派遣法なんてのがなければ、こんな苦労をしないで、いつものお馴染みさんのとこで、
年末までは、大口の仕事をやってたでしょうに。  ブツブツ・・・ 


一番困るのはとにかく金だ。  そうそうに仕事見つけて働かないと。  Aちゃんの目が恐いっすよ。
こういうことしちゃうから・・・貧乏になるんだよ。  私だってしたくないよ~
仕事を選べないってのもきついとこです。  やれるのって限られちゃうもん。

昨日はさっそくハローに寄ってみたけど、60歳定年と、しっかり書いてあるのもあるし。

60歳? ハハハ、そんなのまだまだじゃんって、笑ってたのは昔。。。
今じゃあ・・・ あ~ じゃあ、もうすぐ辞めなきゃいけないじゃんって。  受かんねえだろうなあと。

もう年末仕事の募集もピークは、終わっちゃったでしょう。  どうすんのー 

ますます、季節を彩るクリスマスイルミネーションがきついですよ。 

何やってんでしょう・・・・ 


一ついいことがあるとすれば・・・・ 夜も11時近くになってからの夕飯がなくなる。
あれやってたら、体に悪い、また太るよって心配してたから。   テレビも見れるね・・

ああ、元貴乃花、離婚しちゃったんですねえびっくり。、 彼もほんと、身一つになっちゃって・・
どうすんですかねえ。  せっかく弟子が優勝したのに。 あのまま部屋を続けていれば・・・
そうならないのが・・・ 何だろう・・・   人生は、ほんとに波乱万丈だ。  

とにかく、また職探しからですわ。。