2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末と今期のドラマ②

今週も終わりましたね。 って、私はまだ日曜日がありますが。 とりあえず今日はお休み。 ここで1日お休み入れとかないと、来週も忙しい・・・予定。 6月の仕事もいろいろ入ってきてます。 でも、ぜ~んぶやる訳にはいかないので、どれか選ばないと。。 ん…

近況と、今期のドラマ①

お疲れさまです。 まだ週半ばですね。。 あ~ 疲れた~ 今週は6日出勤で行くつもりです。 今日はまた新規さんのとこ。 どっちが疲れるったら、やっぱりこっちだな。 仕事も通勤も本来はこっちのが楽なはずなんだけど・・・ 不思議ですねえ。 まあ、通勤はね…

急に忙しくなった1週間

お疲れさまです。 週末ですね。 今日が何曜日なのか、わからなくなっています。 ええ、先週末まで、とにかく仕事がなくて、じっとしているしかない毎日だったのが、日曜日に単発行って、 月曜日から新規の仕事が決まって、急に忙しくなりましたっ。 いつもの…

やっと仕事に。。

どうもっ、今日は家ですが、お疲れanbelnです。 ん? でも、ちょっとだけ声が明るくなった? 日、月とお仕事に行ってきました~ 日曜日は、いつもの単発ものでしたが、月曜日は、やっと・・ 前回はお仕事キャンセルになってしまった、新規のハケン会社さんか…

お金がないということ。。2

今日は全国的にまとまった雨になってるようですね。 ここんとこ初夏のような暑い日が続いたので、 私的にはちょっといいかな。 このぐらいの天気のが落ち着く。。 特に家にいる時は。。 そうです。 今日も家にいます。 3日を最後に仕事してないので、まるま…

ハマりアメドラ。 「パーソンオブインタレスト」

今日も家にいます。。 昨日の午後ロー、「揺りかごを揺らす手」。 久しぶりに見たけど、いや~ レベッカ・デモーネが怖かったですね~ 可哀そうな人でもあるんだけど・・ やっぱりダメだわ。 だって、あの主人公女性は被害者なだけで、全然悪くない。 むしろ…

今期のテレビ

まだ家にいます・・・ GW明けたら、さ~ 仕事・・・と体よくいかないのね。 いつものとこから、やっと来たメールはまた週末単発の仕事のみ。 あ~ 仕事ないのかなあ・・ 他のところもパタっとなくなり、唯一近場でいいと思えば、夕勤4時間のみ。 これ応募…

何ができるかな。。

今日も初夏のような暖かいというより、暑いっ。 お天気も良く、今年のGWはお出かけにはよかったね。 まったく・・・ 今日も1日家にいることになるとは・・・ (--;; やっぱりメールも来ませんねえ。。 いや、倉庫・工場系のハケンならいくつか来ちゃ…

テレビを見ながら・・・つぶやき

GWも後半ですね。 今週は2回仕事に行き、とりあえずGW明けまでは、お呼びはないかな。 遠い、交通費かかるとこじゃありますが、何やかんや言っても、ここが今は自分のホームのような気がする 職場じゃあります。 (だから、なかなか抜けられないのね。…