急に忙しくなった1週間

お疲れさまです。 週末ですね。 今日が何曜日なのか、わからなくなっています。
ええ、先週末まで、とにかく仕事がなくて、じっとしているしかない毎日だったのが、日曜日に単発行って、
月曜日から新規の仕事が決まって、急に忙しくなりましたっ。 

いつもの事ながら、どうしてバランスよくいかないものなのでしょう・・・ 
つっかれたよ~   やっぱり新しいとこって疲れますよね。。 何つうか・・・ 気疲れ。
仕事も難しくはないんだけど、いちいちシステムも違ってくるし、要領を掴むまでがめんどっちい。
どうしてもアタフタする場面もあり、やんなっちゃいます。
当初、優しいかと思った担当男子も、意外と冷たかったりしてね?  
まあまあ、いつもの方が優しいから、比べちゃうとね。  まっ、意地悪じゃないだけいいか。

今月いっぱいはそれに加えて、いつものとこでの仕事も始まり、現在Wワーク中。
あー、でもWワーク自体は悪くないんだ。  ちょうど気分転換にもなります。
両方ともきついと、きついですが。。 仕事自体は、どっちもそれほどきつくはないから。
なんとかやっていけそうです。


今日は久しぶりに熱くなったよ~ (気温も暑かったけどね。) 
ボクシングの世界タイトルマッチ。  村田諒太さん。  いや~ 惜しかった、残念だった。
判定ってよくわかんないよね。   終始余裕?で圧力かけてたのは村田さんの方で、
ダウンまで奪ったのにさ。  何で負けなんだよ?!
まあ、でも1人のジャッジは村田さんの方を勝ちってしてくれたからね。  負けちゃあいないよ。
KO見たかったのに。。  残念だった。  相手もタフだったよね。  でもよくやった。 強かったよ。
なんかパワー貰いました。   あ~ 格闘技はいいね~


明日は休みです。 また月曜日から、怒涛の1週間になりそうなんで、明日はゆっくりしましょう。

まだよかったって安心はできない。  すでにマイナスから始まってますから。
なんとか継続していきたいですね。。。   

それじゃ、 テレビの時間だ。  今期のドラマの話はそろそろ次回くらいに、また。