2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックリストとジェームス・スペイダー

テレ東のランチチャンネルと共に、私が楽しみに見てるのが、火曜深夜の日テレ、アメドラタイム。 結構長いこと、こちらも見てます。 過去には、プリズンブレイク。 これだけはなぜか、全シリーズ 放送してくれたのよねえ。 なんでた? 番組スタッフのお気に…

日々諸々・・ 健康には気をつけよう

4月もあと5日もすれば終わりですね。。 うららかな春とは言えず、なんだか嵐のような月でした。 地震もね。。 東京直下やら、南海トラフの話はよく聞くけど、まさか熊本であんな大きな地震が起きるとは。 まったくどこいても地震から逃れられる場所ってな…

今年も頂きました。

今年は去年にまして、冴えない誕生日だあ…って元気なかった私でしたが。。 そうそう、これが来てなかったんだよ。 別に催促した訳じゃないよ~ だけど3日遅れで届きました。 今年はチーズケーキにクッキーに、柚子の漬物お菓子? 白いのはメレンゲで作った…

今度は怖い?  「のぞきめ」

週末ですね。 4月もそろそろ終盤、桜も終わって春まっさかりっちゅう、季節だってのに、 いまだ、 春不調が取れない私。。 気分もイマイチ、こんな時はちょっと刺激が欲しいとこ。 そこで行ってきました。 こりゃホラーに限るって。 「残穢」を観に行った時…

It's not my day !

今日は私の・・・ って、言いたいとこでしたが、もう0時を回ってしまいました。 それに全然、そういう気分じゃなかったわ。 毎年必ずこの日も巡ってくるわけだけど、 今年は近年じゃ最低だったかも?? 夕飯は久しぶりにタイ料理でも作るかって、いつものお…

深夜映画と惰眠の日

ブログ、1週間ぶりとなりました。 特に何があったという訳ではなく・・忙しくもなく、むしろどちらかといえば、 いつになく、平穏に過ごしてましたけど。 それが逆に気力を失くすというか・・めんどくさいもんだ。 忙しきゃ忙しいでヘタレるし、ヒマじゃ、ヒ…

中高年よ熱くなれ、「仮面ライダー1号」だ~

ちょっとこのところ、沈んでおりましたが、少しはこんなとこで元気をだそかって、行ってきました。 仕事帰りの夜の時間帯だったので・・・ いくらなんでもお子様はいないだろうと。 どんな人が来てるやら。 ちょっと気になりましたが・・・ やっぱり?! ざ…

一万の壁・・・

今日は良いお天気の週末じゃありますが、やっぱり気分すぐれずです。。 木曜日引きずってます。 昨日もそれで、仕事の凡ミス。 自分が何やってたのか、記憶がぶっ飛んでしまいました。 ええ・・お仕事Aならそんなこともなかったでしょうが、お仕事Bは考え…

「あさが来た」 も最終回。。

今日もお仕事終わった。 1日も終わるって。 今日は珍しく眠気が来なかったです。 こんな日もある?? さて私の今日の1日は、「あさが来た」から始まった。 ええ、今日最終回でしたね~ この日のために、ちょい遅シフトに変えたのよ。 今日もよかったけど、…

副作用の日

4月になりましたねえ。 これからだんだん春っぽくなってくるんでしょうか。 気分ウキウキといきたいとこですが、ウキウキどころか、いっつも眠だるい。 オカンに言ったら、もしかして病気が進んだんじゃないの!?って。 え え~ まあ症状の1つにそんなのもあ…