It's not my day !

今日は私の・・・ って、言いたいとこでしたが、もう0時を回ってしまいました。
それに全然、そういう気分じゃなかったわ。  毎年必ずこの日も巡ってくるわけだけど、
今年は近年じゃ最低だったかも?? 

夕飯は久しぶりにタイ料理でも作るかって、いつものお店にいけば、今日に限ってないじゃんか!
あの味じゃなきゃ、私しゃダメだっつうに。。  あ~ こんなところからも。

自分のこともままならぬのに・・・ 家族もいればいるで、人数分だけいろんなとこで心配も出てくる。
また今日に限って、そんな話か。  なんとか助けになりたいけど。。 自分のこともままならぬ。。
誰も今日のことなんて、忘れてるよね・・・ ?  

メールを開けて見れば、ドイツの友人からと、あっと、先日応募したボランティアの返事がきた。
ええ。少しでも生活に張り見つけたいと、国際ボランティアの・・・ 応募者多数で落っこち通知よ。

あ~ぁ、やっぱりね。。 なかなか上手くはいかないわよ。  でも、最後にあれ? 

なぜか、「誕生日おめでとうございます。」 って、落っこち通知の後に入ってる。。  まあ、優しい。

そうです。 誕生日だったんだよ。  意外な人からおめでとう頂きました。。。 まったく。。(^^;

まあ、ついてない日だったけど、いいか。。   It's not my day !  で、流しちゃいましょう。

あ~ 今日から、また1才あがりました。  この記事も後で消しちゃおうかな??