仕事の話に戻しましょう /プレイバックおしまい

今日はもう一回。 夜はしっかり野菜を採ろうとキャベツを買ってきました。 しかし料理が思い浮かばず・・ あ、ペンネがあったって、キャベツを使って今度はペンネでペペロンチーノを作りました。 昼はハムの残りとペペロンチーノ、夜はキャベツとペンネでペペロンチーノ・・ いまいち料理はダメですね。。
 
えーと、どこまでだっけ。2月に派遣社員を1日でクビになってから、2,3回その派遣会社からは電話がありました。 しかしなかなかうまくいかないもので、1つは普通の事務だったけど、時間が午後1時から9時までとまた変な時間。 寝ぼすけな私にもってこいじゃんってとこだけど。。近場ならまだいいんだけど、片道2時間もしそうな遠~い、しかも田舎。 行きも帰りも何もできそうもないのでお断りしました。 その後きたのはテレアポ。 しかも「補正下着」に「お墓」と聞いて、はあ~・・ これはもう最初からだめだと思ってお断りした。 近頃はこんなのも派遣でくるのかあ。 それからは連絡ないなあ。。 やっぱり仕事は自分でさがさなきゃいけないかって、振り出しに戻ったような感じ。。

ーって突然ながら、もう6月になったことだし、プレイバックはやめよう。 これからも下半期たぶんいろいろ起こると思うので。 現在の話をしながら過去のことにも触れていこう・・

今もちょっと咳がつづいてるんだけど・・ 肺ガンじゃないよね?ってマジで心配。 風邪でもないのに咳だけ出てる人いますかね?? えーとまた何を書くか考えつ、とりあえずペンネ・ペペロンチーノ食べてきます。 食欲があるうちは大丈夫かな。