私もちょっと心配なんですが・・

休みだというけど、細々と用が多くて・・やっとブログに着手できます。
 
本日もまた得意の炭水化物、安あがりのスパゲティランチしちゃいました。 慢性ビタミン不足、なんとしても夜は野菜を採ろうと思います。 さてまたZARDの話題じゃないですが、ZARD40才で、改めて思ったけど、40代ってそろそろ自分の体の事が気になってきますね。 外見?はもちろん気になりますが、内面も(って心のことじゃなくてまさに体の内面)気になります。 子宮頸がんって40、50代が1番発生年齢高いって。 私も危険ゾーンですね。 そういえば検査したこともないし、去年は健康診断も行き損ねた。 

実は2月にちょっと気になることがあったんですけどね。もう心配になって友達とかにメールや電話しまくり。 「そんなに心配なら病院いけばー?」になるんだけど、そこはそれフリーターの悲しいとこで医療費ってのもばかにならないじゃない。 できれば避けたい。 それで「まあ、40過ぎればそういう事もあるんじゃない?」と言ってくれた人を信じてそのままほっといた。。 まあ、今のとこ特に支障はないので大丈夫かと思うのですが。。

で今、ちょっと心配してるのが、「咳」です。 こんなのも昔は考えたこともなかったのだけど。 今年は気候の変化が激しくて、風邪かしら?とも思ってるんだけど。 それにしては他の症状がない。それにずいぶん長引いている。 そんなおりキャスターの筑紫哲也さんが肺がんとかで、入院したじゃないですか。 別の番組で同じくガンから復帰した鳥越俊太郎さんが「特に症状はなかったんですよ。。しいていえば咳が続いてた・・」とか言ってるのを聞いてガガーン! まさか肺がん!?じゃないよねー。
って、今極力咳をしないように、咳をしないようにって気をつけてます。。(それ意味ないって。)

もし私が病気になったらこのブログのタイトルも変わりますね。 しかし・・入院できないよー。
手術なんて絶対無理~。 どうしようって暗くなっちゃう。

まあ、無料の健康診断には近々行こうと思いますが。。

ちなみに私はタバコ吸ってないんですけどね。 そんなよけいなお金ないって。

水曜日に行った面接、即決でした。 下旬から掛け持ち、仕事増えるから、病気だけは困るんよ。