いろいろ大変・・

はあ今週も終わりますねえ。 今週は中休みして、土曜日まで仕事でした。
仕事ったって、まだ研修中なんですけどね。 しかし、その研修でこんなに疲れちゃってるとは。
なんか久しぶりに絞られてる感じですよ~  だいぶ苦戦しております。  他の人たちはどうなんでしょう?
昨日は同じグループの派遣女性がかなり苦戦してて、途中で気分が悪いと帰ってしまった。
お昼休みに本人が言ってたけど、どうも私と同じく(?)疲れとストレスが来てるみたい。

何でも、前職は全然畑違い。 今回こういうの初めてらしい。 イマイチ、パソコンもおぼつかない感じ。
なんかわかるよ~ って。 できる人には、何でこんな事ができないの?わかんないの?って思うかも
しれないけど。 私も倉庫派遣とか行ってる時はいつもそうだった。 
流れ作業のラインのスピードにはついていけず、 バレンタインのチョコの箱のリボンかけ、
こうやってやるのよって、コツを教えてもらっても、そのコツが上手くいかないのよ。
箱作りは、なかなかキレイにできなくて、ちょっと穴一つずれると、もうボツにされ、それが増えると、
「ふざけてんのか?!」っと、怒られてみたり。。   でも、できないんだよ~ (><)
なんか思い出してしまった。   彼女は今日もいなかったけど、まだ来るのだろうか。
そして私は・・・ やっぱり無理そうだなあ。  

そして、私を揺さぶった残念なこと。。。  あの年末の、近場の天国仕事から、カムバックのお誘いが。
あ~ 、そりゃ私だって行きたいけど。  「別な仕事ができたから今日で辞めます」ってのも、
なかなか言いづらいのよ。  向こうさんから、クビにされる時はあっさり・・・なのにね。
なんか、タイミング悪いな~ って、落ち込んだよ。

だいたい、仕事、またできるなら・・・・ 1月で終わりになんかするなよ~ 

まあ、こういうように体よく使われるのが、ハケンなんだよねえ。
そこに移っても、その仕事がまたず~っと続くわけじゃないし。 また落ち着けばあっさりサヨナラ。
だけど・・・ あ~ もう、この早起き、遠距離通勤から、解放されたい~ってのもありますし。
なんか落ちてます・・・  

落ちてるところに。。。   なんとっ、「ヤフーブログ終了のお知らせ」 だって!

なっ・・・ 何なのって、一瞬、悪い夢でも見てるのかと思った。  
しかし、夢ではない・・・  えっ、え~  ほんとなの、ヤフーさんよ~


こりゃまた、ショックです・・・ ブログ始めて10年あまり・・・ もう日常の中で馴染んでますのに。
これが、なくなっちゃうの~ って、いや~ それも考えたくないっ。
他のとこに移行だなんて、簡単に言われても・・・   どうするんですか、皆さん?

そう、せっかく、ここで知り合えた皆さんとも、お別れなんて寂しいよ~ 
もう、このショックなんとも言えないです。。。
ご意見受け付けるようなとこもありますが、結局、終了には変わらないんでしょ。

あ~ もうっ。  まあ、まだ時間はあるし、最後までやってこう。 
その先はおいおい、考える・・・かな。


そろそろ、ドラマの時間です。  土曜日の、お楽しみ。
はい、そろそろ今期のドラマシリーズの話も、後ほど書きましょう。
では、とりあえず。    あ~ 明日はやっと休みだ~