今日は研修

さて、今日から仕事です。  ・・はいいんだけど、またやってもうた。 
はい・・ 今ちょっと、目がしょぼしょぼしておりますが、 また昨日一睡もしておりません。
 
あ~、 もう何で、私ってこう気がちっちゃいんでしょー (だからだよね?!)
仕事が始まるまでは、どうも、何?、心配なのか、何なのか・・ プレッシャーかかって、胃が痛くなるし、
前日は、もうどうあがいても、(あがくとダメっしょ。) 眠れなくなるんですよねえ。
 
ええ、私の場合、「お仕事前は、早寝して体調を整えましょう。」って、絶対無理なんです。
もうあきらめて朝を迎えるしかない。
 
 
ーで、行ってまいりました。  今日は研修だけだったから、まだ楽だったけどね。
ちょっと心配だったのは、研修だけだと・・ 途中で寝ちまうんじゃないかって。
席が一番前に、なっちゃったんで焦りました。   でも、研修してくれた方、優しそうなお兄様だったから・・ 
よかった。
 
そうなんす。 まず、どんな人と一緒にやるのか、それも心配なんだよねえ。 
派遣ってだいたい、行くまで、その会社のことも、雰囲気もまったくわからないじゃない。
コワイお姉さまとかだったら、どうしましょって思ったけど、 よかった、優しそうなお兄様よ。
(って、私よりずっと若いっしょ。)   研修も明るい感じで、時々笑いも含めながら、丁寧に進めて頂きました。
 
うーん、なんとかやれそうかな。    でも結構ハードっちゃ、ハードだなあ。 やりきれるか。
 
 
またちょっと心配も含めつ、 明日から本番です。
今日はさすがに早く(?)寝よ。     
本日見てきました、 「トワイライト」 (映画です・・) の夢でも見れたらいいんだけど。。
 
神様・・・ 明日からの私をどうかお守りください。   この仕事が無事終わりますように。 (ちっちぇ~)