イライラっと

今、私、ちょっとイライラしています。   そのせいで (に、しちゃうけど) こんな夜更けに、インスタントカップ麺を食う!  ってお腹がすいてるわけじゃないの。  でもなんか体に悪いことをしたくなった。
食ったところで、おさまるわけじゃないんだけど。
 
明日から研修が始まるって仕事に、 応募したのに・・ 今日まで返事がないって事は・・・ つまり明日の研修には出れないのね。。 (朝からだもの。)  って、事は、お仕事もできないって事よね?!
ええ、 日雇い派遣会社からのいつものメールよ。  まあ、少しでも事務系の仕事をしたいって事で応募メールしてみたんだけどさ。  全然返信がない・・   電話もしたけど、全然つながらないから、再メールもしたのに。
返事がないっちゃ、どういうこっちゃ~  
 
いっつも、自分たちは、勝手にしつこいくらいバンバン、メール送ってきたりするのにさ~
人数が足りたんだか、なんだか知らないけど、いいか悪いかぐらい返事してこいよっ!  ムカつく~
 
・・・・って、もうどうにかして・・・・ (弱気・・)  お金もないよ・・・
はい、先日の面接したところからは、早々に、落っこち通知が届きました。 (いいか悪いか・・ 複雑っ)
ああー、 やっぱり・・ 失敗だったか、あの面接。  もしくは、そういう問題以前の問題・・?
 
しょうがないから、 明日はまたハローに行く。  そうそう、また返事が全然帰ってこない会社があるのよ。
まーた、ハローワークにだけ返事しちゃってんのかしら?? 
まあね・・  書類だけ送って、すぐリアクションがない会社ってのは、 まず落ちたね。
しかし・・ 不採用者だって、それなりに希望(?)持って待ってたりすんだよー!
返事くらい、ちゃんとしろよ~  
 
な~んか・・ こういう時ってさ、 社会から見捨てられてるような気分になっちゃって。。 (オーバーか?)
落ち込むんだよなあ。
 
もう、お酒が飲めるなら、やけ酒あおってるぜ。  ( それがないから、やけカップ麺なのよー ) 
 
 
今日は選挙は行きましたよ。  暇ですから。。 (ってか、私はほとんど欠席した事がない。。)
 
あら・・? 予想に反して、石原さん、ダントツで再選ですって。  
ふ~ん・・・ あれっすかねえ。 やっぱ、大震災があって、世の中不安定な時は・・・
こういう、強そうなオヤジさんがいいんですかねえ?  都民を守ってくれそうって。
 
中高年層には、支持されそうですね、石原知事。  
って、投票率も低いし・・ やっぱ若いの、選挙行かないんじゃないのー? イマイチ関心も薄かったか。
うん・・? 私は別にいいんですよ。  石原さんでも。  健康に気をつけてください。
 
あ~ ・・・  どうすんの・・ 私・・・