クリード 炎の宿敵

イメージ 1


只今、スマホからの初投稿に挑戦してます。はたして上手くいくでしょうか?

はい、見てきましたよ、これだけは、はずせない、ロッキーシリーズ最新作?てのかな。
クリード 炎の宿敵」
前作からロッキーに代わり、アポロの息子が主役。 さすがのロッキーも、トレーナーに回ってます。

前作よりも時は流れて、相変わらず、実子とは疎遠のまま、今回も哀愁漂うロッキーです。

しかし、ドニーとの仲はよく、ロッキーの指導のもと、ついにチャンピオンになった、ドニー。
順風満帆な時に、新たな敵が立ちはだかる!


それが今回はドラゴ親子。いや~、ファンには嬉しい、あのドラゴだよ~

こっちもずいぶん年とりましたけどね。
それに何だか苦労してそう・・
ロッキーとは別の哀愁がこちらも漂う。
プロモーターにとっては、話題性バツグン、ドラゴにとっては、人生の逆転勝負。

そしてドニーにとっては・・・ファンの方はご存知でしょうが、ドラゴ父は、かつて自分の父親を リング上で、抹殺した因縁の相手です。


逸るドニーに対して、ロッキーはこの試合に大反対。 ついには、トレーナーから降りてしまい、ドニーと決裂?!

はい、はい。この後の展開、わかりましたよねえ。

ロッキー失くして、逸る気持ちのまま、リングに立ったドニーは、ドラゴ息子にボコボコにされて、助骨折られて、病院送りにー

倒れる瞬間、パンチを入れられた事で、反則をとられたドラゴに、かろうじてチャンピオンベルトだけは、取られずにすみますが・・・

心身ともに、ボロボロ。リハビリはするけれど、そのダメージは計りしれない。
再戦の要求にも、応えられるのかー

と、言うところで、再びロッキー登場~

傷ついた弟子をほっとけませんて。

はい、はい。 この後の展開も、おわかりでしょう~(^-^)


わかってても見たくなるんですよ。
そして、熱いファイト✊の後はー

また、自然と涙がこぼれちゃうanbelnでありました。😢

今回の見所は、まあ、ドニーもファミリーを持つと言うのも、ありますが、何と言ってもドラゴですかねえ。
ロッキーに負けた後、その後の人生は、散々だったようです。

今度はその人生を取り戻すって、闘いでもあったんだよねえ。


ブリジット・ニールセンまで出てきたのは、ビックリ! かつてのドラゴの妻ですが・・・あん時は、スターローンの実妻じゃん?!
まあ、時が経てばね。。 今回も生け好かん女だった。
ドラゴ、可哀想・・(/。\)


私的には、ロッキーがさらに脇に回った感で、ちょっと寂しい。 前作のが、よかったかな。

でも、ロッキーある限り、見ていきたい。 はたして、次回昨あるかなあ。


さっ、では、アップしてみますよ。

どんなもんだか。