しばらく忙しい

また1週間終わりますね。 久しぶり~ っと。 まあ、何だろう、仕事が始まると、生活も一変。
とにかく毎日がそればっかりで、まったく余裕がなかった、1週間でした。 
さっきも何か忘れてるな・・・と、今思い出したら、あっ、健診の申し込みに行くんだったー !
土曜日は半日だから、まにあわない・・・ もう、こんなとこまで。

今まであんな暇してたのに、何してんのさー ってとこですがね。。 この健診にしたって、お金がないと、
申し込めないのよ。。  無料部分もあるけど、年に1回の事なので、いちおうガン検診もやる。
お金も入ってきたとこで、ようやくいろんな事も動き始めるっちゃ、オーバーかもしれないけど。
実際そうなの。  そのうち、かかりつけのお医者さんにも行かなくちゃ。

お仕事ですかあ・・・? はぃ~ もう大変です。  まだまだ研修だっちゅうに。
11月の悪夢(?)がよみがえりそうです。 (でも、あれは結果的には悪夢じゃなかったのね、)
正直、ついていけるかどうか。。。 微妙というより・・・難しい。
ほんとは、ここで、辞退申し上げるべくとこかもしれないけど、特に先方から言われないうちは、
(まだ研修だしね。) 派遣会社だって、望まないだろうし。 やるだけやるわ。

とにかく1日終わるとクタクタ。。。 また、いつものヘタレが始まってます。 
派遣会社からは、「季節の変わり目、体調崩される人も多いかと思いますが、くれぐれも、
体調管理には気をつけてー (要は、休まないでくださいねって事ね。)」なんてメール入ってくるけど、
そんなことー 子供じゃないんだから、わかってるわよ。 わかってたってねー

そもそも、この出勤だけで、体調悪いんだわ・・・・ 
ボディブローのように効いてくる、早起きと遠距離通勤・・・・  (今回も2時間半も前に家を出る。。)
もう、ここから無理だってー っと、また弱気になるものです。 


とにかく、やることやらないとね。  明日はようやく美容院に行くわ。 
借金の返済やら、支払いもしなきゃいけないし、しばらくはー 


どうして、バランスよくいかないんでしょうなあ・・・