日曜日のお楽しみはグランメゾン

f:id:anbelntan:20191222151115j:plain

はい、今週も終わりますね。あいにく土日とも天気はイマイチ。。 そして、さっむ~(((🥶
さっき、ラーメン屋に寄ってみたら、いっぱいで、入れなかったよ。 やっぱり、こういう寒い日はラーメンですかねえ。 庶民はラーメン🍜、
しかし、いつかは、こんなレストランに行ってみたいっ、それが、
「グランメゾン東京~」って、下手な前置きが長かったかな。

いろいろドラマの話は書いてますが、私か今期ドラマで一番好きなのは、やっぱり、これ!


木村くんのファンでは、ありますが、今回のドラマは非常~ にいい!👍🍷


何をやってもキムタクって言われてますが、今回は、そのキムタクの良さがすごく出てる。
キムタクはやっぱり、こうじゃなくちゃってね。


木村くんだけじゃなくて、脇を固める皆さんも、それぞれ個性を生かしながら、ワンチーム感がいい。
若手もいるけど、ヒロインの京香さんを始め、アラフィフメンバーが揃ったのも、嬉しいぞ。
も一度、みんなで、頑張るぜ、夢咲かせるぜってな。
前のノーサイドゲームじゃないが、何か、元気をくれる高揚感もありますね。


それから、毎度出てくるお料理が~ スゴいよ。

キムタクのドラマ、金かかってる、予算オーバーなんて書かれてたけど、この料理だけでも、いくら何だろって、思っちゃいます。

でも、この、ほんまもんを見せてくれるから、こっちもテンション上がる。

日曜日の夜は、元気が出るの見たいですね。😃🎵


ん? このクリアファイルどうしたのって?
ちょっと前にセブンの、フリスクキャンペーン(?)で、貰いました。 勿体無くて使えない。。(^^;

今晩も楽しみです。❤️


あー、年末の仕事が決まりました。
明日から、そっちも頑張ります。