再び忙しくて

週末です。 3連休ですね~ 私は明日は出勤ですけど、今日と月曜日は休み予定。
さあ、今日はまずは朝からジム行くぞ~って思ってたんだけど、朝起きた時の、このかったるさ・・・
昨日の疲れが抜けきってないようです。  起きなくてよいなら、このまま寝ていたいって。
でも寝ちゃうと何もまたできなくなるので、いやいやでも起き上がる。。 

ジムの仕度をしていたら、おっと、Aちゃんが夜勤じゃないか。 夜勤でもいつも早めに出るAちゃん。
このところ、Aちゃんと休みが重なって、Aちゃんにベランダを使われてしまい、洗濯も掃除もままならん時が
あったので、こりゃ今日やっとかなくちゃって、ちょっと予定変更です。
あ~ なんかなかなか、いろんな事が進みませんなあ。  
どうも、私って、1日に1つのことしかできないみたい。  仕事のある日は家事なんてできないし。
遠距離通勤だと時間とられて、帰りにちょっとジム寄るとかも難しい。  だいたい疲れちゃって・・・
ちょっとまたフラストレーションがたまってきてるかな。


一昨日の国際交流会は、ちょっとよかったです。 このところ職場と家の往復しかなかったから。
気分転換になりました。  楽しい・・・っていうより、一生懸命(?)話してましたけど。
昔だったら、もっと楽しめたかもしれないけど、やっぱりちょっとお疲れ気味?
若い留学生の皆さんとは、ちょっと年も違うしね。 (でも皆大人なので、留学生というか研修生かな。)
留学生っていいよなあ。。。 自分が選んで好きなことを勉強しにきてるし、そもそも自分の将来への、
希望があるから学ぶわけで。。  なんか羨ましいかな。 


仕事は今ちょっとフラストレーション。  今回はちょっとセールスリードな仕事でしてね。。
取らなきゃいけないんだけど、なかなかねえ・・・ さっさとあしらわれてしまってるみたい。
こんな時に、ポジティブちゃんでもいてくれたらなあ・・・って思うのだけど、いないんだわ~ 
どこへ行ってしまったのか、もう半年以上会ってないんじゃない? 連絡もつかねえしさ。。
孤独だよ~  また体調悪くなりそうだ。

今月は健康診断と、確定申告もありますな。  年に1回だけど、これも時間を作っていくので、
めんどくせえっちゃ、めんどくせえ。  健診もまた数値が心配ですなあ。
確定申告もさ、派遣会社も複数やってるので、言わないと源泉徴収も送ってこなかったり、
そういうのも、軽くストレスよ。 揃わないと、できないからね。
やっと揃いましたわ。  また会場が混んでるだろうから、1日がかりになりそう?! いつ行くか。


さあ、そんなこと言ってるばかりで、さっさと掃除を始めよう。。  
その後はー 頑張ってジムも行っとかなきゃ。