ストレスなのか老化なのか

今週も1日平日休みを入れました。。 思えばもう8月ですねえ。 もう夏はどんどん過ぎてほしいよ。
1日の雨のおかげか、今日までまだちょっと涼しい日が続いてます。  あ~ 嬉しい~
夏の間もこんな日があるから、なんとかやっていけるんですねえ。。  

さて・・・私の最近の気になる事・・・というか、悩みとも言うか。  以前にも少し書いたことありましたが、
どうも・・・ 最近薄毛が進行している・・・ ?!  以前は確かまだ分け目が気になる程度だったと思うけど、
ふと気がつけばー   分け目どこじゃないよっ。   頭をさわれば、何? このぺっちゃんこ。
全然ボリュームなくて頭をさわってるよう。  ちょっと髪をかきあげればー 地肌が見える!
前に、ポジティブちゃんが自分の髪の毛がぺったんこになってきたって心配してたけど、
その時は「栄養不足じゃないの~ もっとちゃんと食べないとダメだよ」なんて他人事みたいに言ったのが、
ポジティブちゃんどこじゃねえわ。  自分のがヤバいって。 


これはいったい何なのでしょう~ ・・・・ 急に老化が始まったのか。。 それともー 

ええ、髪の毛に悪いこと。  睡眠不足にストレス。  これも絶対あるでしょう。
だけど、どうしたって無理でしょう。  暑いのが悪いんだよっ。  早起きが悪いんだよっ。
遠距離通勤が悪いんだよって。  わかっていても、どうにもならない・・・  
ストレスだってたまるでしょうよ。。  睡眠不足だけだってツライもん。
頑張ってるつもりでも、全然お金もたまってかないし。  日々の生活が窮々の上に支払いの催促。
仕事もツレいし、楽しみがな~い。   これじゃあ、髪の毛も抜けるわなあ・・・・ (TT

貧乏は、老化も進行させる・・・・ ?!  美魔女anbelnも終わりだな・・・

もう、がっくりですわ。。。   


今日は夜に、やっと映画でも見ようかな・・・   仕事はおかげさまで延長になるようです。
これも、嬉しいんだか、悲しいんだか、よくわかんない。
いや、ありがたいんですけどね・・・・