テレビ見てつぶやき

今日も1日家になりそうです。 火曜日の肉体労働から3日目、ようやく痛みも消えてきました。
未だに仕事になりそなメールも来ない・・・ 当てがあるかと思ったんだけど、それも外れちゃったみたいだし。
まったくどうしたものよって。  家事や諸々やりながらテレビを見たりして時間をつぶす。
テレビもねえ。。 春ドラマが終了して夏ドラマが始まるまでが、また私にとってはつまんねえ時期。
イマイチ、バラエティってそんな好きじゃないんだなあ。。  どれも同じよな感じだし。

しかし一昨日は、「ダイエット合宿」を2時間バッチリ見てました。  これも季節もの?
メンバー替えて何回もやってますねえ。  フツーにダイエットの方法を見るというよりも、合宿ということで、
集団生活しながらの、メンバー皆さんの人間模様?など見るのが面白いのかも。
今回も個性あふれる皆さんが揃ったし。 男子メンバーが入るのもいいね。 ちょっと濃いキャラいたし。
私は見ながら・・・ 土偶と呼ばれた女、(それもスゴイネーミングだな。)新山さんだっけ?
あの人に近いかな・・などと思ったもの。 (いや、体型じゃないですからね。 )
集団生活に馴染めない、一人モチベーションも下がって、孤立しちゃった人。
私もダメだわ~ せめて寝る時くらいは一人でいたいのに。 6人くらいいたっけ? 同部屋なんて。
一人になりたいってあの気持ちはわかる・・・ ストレスもたまるよね。  運動もきついしさ。

そう、あの運動タイムにはいつもびっくりする。  かなりなハードだけど。 
あんなデブになるには、運動なんてほぼしてない人たちだろうに、いきなりあんなの、よくやれるわ~って。
でも結構皆さん、やらされればやるので・・・ すごいよね? 若いから体力はあるのかな??
はい・・ ここに出てくる人たちは皆さん意外と若い。  20代、せいぜい30代くらいまで。

ええ~ 20代で、なんでそんなに太っちゃうのよ~  これから中年になってもっと代謝が鈍ったら、
どうなっちゃうの~ って驚きと心配から始まるのですがね。 (まあ、食べる量も半端ない。)
だからまだ体力のある20代のうちに、生活を改めなければー ってとこでしょうか。
ええ・・・ さすがに、50代のデブがあの運動いきなりやらされたら・・・ ぶっ倒れる。
いや、事によっては心肺停止?! だから若い方を選ぶのでしょうか?
ここのダイエットは食事療法よりも(それもでしょうが) 、運動のバリエーションがいろいろ見られるのが
楽しい。  集団生活でなきゃ、私も参加したいくらい。 (でも、私もぶっ倒れる?!


あ~ 運動した~いと思いました。。 ジムの休会も2ヶ月目になる。。 
私もそういうとこ行かないと、なかなか運動もしないのよ。 家でなんかどうもする気になれない。
なんかこんなテレビを見て、自分も運動したみたいな気になっちゃうけど??
皆さん、一応目標は達成してよかったね。 でも、まだまだデブですから・・・その後も見たいね。  ★



そろそろまたランチチャンネルの時間です。  ハワイ5-0、今回はよく見ちゃったね。
いよいよ最終回のようです。 でも、昨日のが最終回っぽい? 前シーズンのラストに意味深登場、
今シーズンのサブストーリーのメイン悪役だったガブリエルが死亡。
最後があっけなさすぎてびっくり。 しかも最後の最後はちょっとイイ人みたいにさ。
やっぱり悪人でも自分の子の事は心配なんだね・・・ あんなかわいい子がいるなら、生きてる時に
家族を大事にして、悪に染まらなきゃよかったのによ~ 
んな事を書くのも、ガブリエル・・・・ 結構私のタイプだったかも?? 濃い系イケメンです。
さて、また今日はクリフハンガーな終わり方をするのかな。     ★


あっ、先日初めてというか、いや超久しぶりに「孤独なグルメ」を見ました。
中華食堂のようで、美味しそうだった~  和食とかの時はあまり見る気がしないのだが、
自分の好きなものだと、テンション上がりますね。。  
テレビを見て、ちょっと食べた気になった。  そろそろまた私も1食飯になりそう・・・
そういう時の助け? 妄想グルメです。

はぁ~ ・・・・    これが一番のダイエットかな。