久しぶりの・・・

イテっ・・・ イテテテ・・・ で起きた今日です。  やっぱりきたぜ、腰痛と、筋肉痛ってんでしょうか。
はい。 あまりにも仕事がなくて、昨日はついに。。 久しぶりの肉体労働やってきました。
場所はディープ埼玉。 昔っからの埼玉のイメージって、こんな感じだったのかなあ。
最近は東京に近い川口とか、浦和、大宮みたいな街のイメージも強いですけど、まだまだあるのね~
まわりに何もない・・・ (><)  9時始まりだというのに、6時半には家を出る。
1時間前の8時に駅に集合して、出ましたっ。 そこからバス。 バス代高~  
ほんとにここはどこじゃ?ってな全然違う世界に来たみたい・・・


久しぶりの肉体労働はー きつ~ やっぱり大変ですなあ。  ものの10分でバテた。
物流倉庫なんで、ものを下して移すとこから始まったのですが、それが重いのよ・・・
絶対落としちゃいけないし、手早くきれいに積み直さなきゃいけないし。
今回、お初は私だけ? 皆さん手際よく、ぱっぱとやってるのですが。  そんなできないよ~ 
「○○持ってきて。 ○○でやって。」 なんて指示も何を言ってるのかわからない・・・
「これは、○○するんでしょうか・・?」 なんておそるおそる聞いてみたら、「あたりまえでしょ!」って
言われるけど・・・  そうなの? あたりまえなの・・ って、そういうのもわかんないし。
あまりにもできないので、私だけ別場所の裏方の裏方に回されたり。。  ほんと疲れたよ。

ハケン会社の人は、「あー、誰でもできる簡単な仕事ですから」って言うけどさ。 
確かに簡単じゃあありますが、その簡単が大変じゃないですか。
やれやれ・・・ 若い時でもこんな事した事なかったのに・・・ なんでこの老体になってから・・・
なんて、ぶつぶつ思ったけど、どうしょうもない。  ほんとに仕事だけじゃない、人生大失敗だよ。

しかし、やっぱり2日続けてはできないわ。  この痛さ・・・ 動けない・・ なさけね~
ってか、もうしばらくやりたくねえ~  (--。;;

いつものハケン会社に聞いてみるが、7月の早々の仕事は、6月の続きになるから、
6月にやってない人はダメですって。。   6月の連絡ミスがこんな事になろうとはー

まだまだ試練続く・・・ ってか、どうなるの。。