今週も続く・・

また1週間ぶりとなりました。。  ええ、先週もまた週末まで仕事なし。  
おまけに、月曜日に支払しちゃったものだから、お金もなくなって、マジで家に引きこもるしかなかった。
ジムでも行こうかなって思ったのですが・・ ジムに行くにも交通費がかかる。
歩いていこうと思えば、行けるけど・・・ この寒さの中じゃ、イマイチ気力も落ちるということで。
でも、家にいても、そこそこやることはあるんだよねえ。  目標もあるし? だけどこの生活に慣れちゃうと。。
週末の仕事がきつかった~ 

はいはい、前日がまたアメリカ大統領就任式があったじゃないすか。 時差があるから夜中じゃないの。
なんとなく、やっぱり気になって・・(?) 見ておりましたのよ。 特に就任演説。
まあ、最初こそ、今までの非礼な態度を改めか、ごくごくまともな挨拶をしてたけど・・・ やっぱりでた~
アメリカ、ファースト。  アメリカ第一主義。 ここがどう動くのか、心配ですね。。
8年前、4年前でも、オバマさんが大統領になった時は、ほんとに嬉しかったものですが。
「サンキュー、アメリカン」と言いたかったくらい。  今回は真逆な人がなっちゃいましたからねえ~
ブッシュの悪夢再び・・・なんて事になりませんように。  戦争だけは止めてくださいよって。
また、そこまで行かなくても、世界が荒れるようなことになりませんように・・・
まわりの皆さん、どうか暴走させないようにしてね~ と、祈る4年間になりそう?!


ーな、テレビを見てたもので、土曜日はきつかったですわ~  眠いのも眠いし。 
仕事は後半に入って、だんだん厳しくなってくしって。  でも土曜日頑張ったおかげで、日曜日は
早めに終わってよかった。 (早めに終わっても、1日分の給与で出るのです。 ラッキー

夜は再び、木村くんの「A LIFE」を見た。  初回がイマイチだったもんで、心配でしたが。。
2回目のが、ストーリー的にもすっきり、話の流れが見えてきたって感じ。
登場人物たちの相関図、立ち位置なんかもね。 (豪華キャストが出てるから、上手く使ってほしいわよ。)
その人間ドラマの部分が焦点って感じですかね。  これオリジナルストーリーらしいですね。
でも、スタッフが、草彅ドラマの、「僕ー」シリーズの脚本家に、演出が、「天皇の料理番」など手がけた
ヒットメーカーの人たちらしので・・・  ちょっと期待していこう。
視聴率なんてのも、どうでもいいけど、やっぱり落としたくないね。  


そして今週もまた・・・ 仕事がないっ。 もう週末の分は入ってきてるのですが・・・
あまりお金使いたくないが、昨日はついに歯医者に行きました。  これ、年末から言ってるのよ~
歯医者って、あまり行きたくないイメージだけど、昨日のとこはよかったですわ。
優しい女の人が最初に出てきて、歯を見ながら、歯磨きもやってくれたしね。 なんかリラックス・・・
先生を待ってる間に、待たされてる感をあまり感じさせない為かな?
歯医者さんは、開業医だから、やっぱりサービス面とか、居心地の良さなんかも大事よね。
肝心の歯ですが、思ったよりは、悪くなかった??  やっぱり精神的なストレスかしら??


な、とこで今週も始まりますね。  今日は、洗濯したとこで、午後からはランチチャンネルと、
午後ローまで見ちゃおう。  ちなみに、今日のはジェイソン・ステイサムだよー


あ~・・・ いいのか・・ (よかないけど。)  こんな事してて。。  
夜勤明けのAちゃん、映画を1本見てから帰るって。   元気だね~  あ~ 映画も行けねえ~