ジムに戻るよ

はい、3日ぶり。  いや、日付変わって4日ぶりですかい。  木曜日から落ち込んでたかいって?
いや~ 落ち込む間もなく、また怒涛の週末よ。   週末はなんと9時ー9時の12時間勤務っ!
うわ~ たいへんっ、2ヶ月前にも経験したけど、できるかしら~?! なんて考えてたら、また前日は、全然
眠れなくなって・・・ 一睡もできず・・ 結局一番最悪なパターンで、仕事に出た。
 
午前中は・・ マジきつかったです。  自分でも途中でリタイアするのではないのかと。
しかし、午後になると、仕事に慣れてくるのと、またアドレナリンの放出が始まって、なんとかイケちゃった。
2日目も終ってみれば、先週より、よかったかなあ。  
やっぱ、疲れさせるのは・・、仕事そのものより、「人間関係」ってやつですよ。
今回は、そういうのでカッカすることもなかったから。    仕事はハードだったけど順調でした。
 
 
そして、終わった今日は・・・・・  行っちゃいましたよ~  ジムっ。
そうなの。。  今回は、このために頑張った。  金の使い道はそこじゃないだろうって言われそうだけど。
私にとっては、やっぱりこれが必要ではないかと。
 
そもそも、面接に落ちちゃうのも、 能力とかそういう問題じゃなくて、 年齢の問題はあるけど・・
年齢の問題を越えてなお、自分が、ヒトを引きつけるオ―ラみたいなのが欠けてるんじゃないかと。
自分でも、自分が好きじゃないもの。。   慣れとあきらめ・・で生きてる人間に魅力はないよね。
 
それに、昨日の(というか、ずっとやってたよね。) 世界陸上を見てたら、選手たちのあの体の美しさよ。
さすがアスリート。  あれよ、あれ。 私が目指すものは。
何もしなくても体重は6キロ落ちたけど、 筋肉が持ってかれたような気がする・・・
 
というところで、自身のリハビリも兼ねて、やっぱりジムに戻ろうと。
 
今日はさっそく、イケメンインストラクターの癒しのストレッチに始まって、 ステップのクラス、
さらに、シメは、やっぱりこれでしょって、 格闘技クラスにも参加。
 
今日はいつもの海坊主先生じゃなくて、 若先生がやってきた。 (うちの末っ子の弟くらいだなあ。)
若先生とペアになってミット打ち、 さらにスパーリングもやりました。
 
「あてないから大丈夫だよ。」   「私はあてちゃってもいいんですよね?」 っと、かなりガチでいきましたぁ。
はいはい、お腹とか胸とか、あてちゃいましたよー (って、あてさせてもらったか。)
男子ペアはさらに、顔面キックに近いとこまでやってます。  いいな、いいな、この感じ。
久しぶりのドーパミンだよ。    1時間が楽しかったぁ。
 
 
って、戻ったはいいけど・・ 今週もまだ仕事は未定。  また何があるかわからない。
 
とにかく頑張らなきゃ。   とりあえず今は、この楽しみを続けるために。。
 
 
今日は少しハイテンションよ。。   おやすみなさい。