昨日のテレビと、週明けてはー

この週末もいろいろありましたね。。 っと、テレビの話ですが。 まずは、大相撲、豪栄道おめでとう。
って、普段あまり見てないので、今回初めてお見受けしましたが。  かど番からの全勝優勝って、
やりましたね~  すごい、すごい。  お母さんも見に来た甲斐がありましたね。
こういうのって何だろう・・・ その時の勢いってあるんですね。  負ける気がしなかった。 見事です。


日曜の夜はいつもテレビ番組不足で寂しい私ですが、昨日はよかったね~ 
7時からの「RIZIN」。 久しぶりに格闘技がゴールデンに帰ってきましたよ~ ありがとう、フジさん。
だけど、元はといえば・・・フジが潰した「PRIDE」よ・・ あれが格闘技終焉の始まりだった??
せっかくミルコが無差別級グランプリに優勝したのに。。(><)  そのミルコが帰ってきました~ 
ちょっと42才って、ピークも過ぎちゃったけどねえ・・・ まあ、でもいるだけで嬉しい。
でも、私が気になったのは、女子格の、REINAと山本美憂さんの試合よ。 
山本さん・・・こっちも42で、よく出る気になったなあ・・・って。  しかも総合格闘技初めてよ。
でもさすがに、素質はあらがえず、結構頑張ってた。  でもやっぱり勝利はREINAに。。
でも、お母さんと息子が共に同じリングに立つなんてね。。 すごい。 山本家って格闘一家だね~ 
どうか、この流れ続いてほしいよ。  またみんなが格闘技を見てほしい。


そして、8時は・・・真田丸。。。 ついに昌幸が最期に・・・   ほんと寂しいですぅ~
なんとか赦免されて戻りたかったよねえ。。  この人に隠居生活は合わなかったのね。
本多忠勝も、加藤清正も、もう出ないのね。 ナレ死だって。  寂しいねえ。
そうか、加藤清正は大阪の陣には出なかったのね。。 いたら頑張ったろうにねえ。。


9時からも、「必殺仕事人 2016」とな。 楽しみにしておりました。
あ~ でも、まさか同僚のお仲間が死ぬとはね・・ しかも子だくさんの、あんな優しい、いい人。。
また片棒かついだのが、同じ同僚とは。  いつもに比べて最近の世相を反映したとこが少ないような
気がしましたが。  まあ、でも今時代劇を楽しめるのはこれしかない。  あいかわらずカッコいい。
あれ? 遠藤憲一さんも、レギュラーになったの??  寺島さん、完全悪役かよ。っと、ツッコみいれつ。
最後まで見る。。 (前半、ちょっとRIZINと二股しておりましたけどね。)



さて~ 今週の私ですが・・・・ 面接の結果。  一応金曜日に電話がなかったことで、もうわかりましたが。
たった今、郵便屋さんから配達ありました。  不採用通知と、履歴書返却。
あ~ ・・・  やっぱりダメか。  へたな鉄砲も数撃ちゃ当たるって年でもないので。
これにて、事務募集の面接応募は、とりあえず止めます。。  これからどうするかって。 
しばし思案。。