仕事始め

なんかお正月って、あっと言う間に過ぎちゃいますね。  って、だいたい今お正月って気分に浸れないよね。
昨日はようやく出かけたんだけど、なんか街の風景は、いつもの休日と変わりない。
だいたい今、着物着る人もいなくなったもんねえ。。 (昔は、やっぱりもっといましたよー。 anbelnも、ババ様に
いつも着せてもらってたもん・・・ 今そういうのが全然なくなっちゃったのが、寂しいわねえ。)
ようやく神社の周辺に行って、ああ正月かいなって思うべよ。
 
そんでもう・・4日ともなれば、いつもの日常が始まるのね~ (せめて7日ぐらいまで休みたかった。)
今日、布団から出るの、すげえ、イヤじゃなかったあー? (私だよ!)
まだ、遅番だったからよかったけど、 そんでもこの4日ばかり夜更かし&寝坊に慣れちゃったから。
昨晩も、深夜の、「ゴースト3」を見てから、また「特命係長只野仁」を、朝まで見ちゃいましたから。
そりゃ、眠いわなあ。。   (って、今もう、来てます。。 眠い、眠い。)
 
また今月も、同じ仕事が続きます。 その・・ちょっとむなしいやつね。 
ほんと、世のため、人のためにならない・・ むしろどっちかつうと、迷惑なお仕事。。?!
そして遠距離通勤・・  今日も11時だべよ。  
ちょっと考えちゃうけど、とりあえず今月はね。 
 
どうかこんな生活といつかおさらばできますように。 (って、仕事がなくなったらそりゃ困るけどね~)
 
とりあえず、明日も頑張る。