今日は行ってきました。

久しぶりに・・・  やっと面接行ってきました。   行くまでは、あまり気のりはしなかったけど・・、行ったら意外と
楽しかった。。  ちゃ、変ですが、面接担当の人が、明るくて、リラックスした雰囲気で、いつもは、10分程度で
終わっちゃうもんだけど、40分・・くらいは、雑談交えていましたかねえ。
いろいろ話して、悪くなかった。   テレアポ系ではあるけど、うちは、そんな厳しく管理はしませんから~って、
ほんとかな? でも、やっぱりノルマはあるよね??7
 
それに待遇はイマイチ。。  交通費もアリって書いてあったのに、日払いだとありませんとかさ。
時間も短いし・・・  他で稼がないとやってけませんねえ。  まあでも、ずっとやるわけじゃないから。
とりあえずなんか仕事してないと、精神的にも落ちてくる。。
 
Aちゃんとの仲も、冷たい風が吹いてますからね。。。 (--;
 
ちょっと前の私とAちゃんの立場が逆転。  自分が働いてるそばで、寝坊して昼間っからTV見てるやつが
いたら、そりゃ、イライラしてきますがな。   しかも、さんざん、「勝手に、モノを食べるな、飲むな。
暇なんだから、掃除くらいしとけー」 みたいなこと言ってたやつがさあ。 (ワシだよっ。)
 
昨日は、「anbelnのTVがうるさいから、ちっとも眠れないんだよっ!」 とクレームもきちゃうし。
 
私も、明け方まで眠れなくなっちゃった・・・     お仕事するのってたいへんだもんねえ。。
今日もAちゃん夜勤です。。   (そりゃ、しっかり寝とかないと。。 ごめんね。。 ずっと気を使わないで。)
 
 
う・・う~  神様、どうか私にも仕事を。   Aちゃんと2人で頑張れば、たぶんもうちょっと生活も上向く・・
 
頑張らなきゃいけません。
 
それにしてもハケン来ないなあ。。