9月になりました。

台風もなんとか無事に通過しまして、早いもので9月です。。  残暑残す中ですが、すでに秋の空気も
漂う感じですわ。  まあ、今年の夏は早かった、梅雨も長めだったし、猛暑、猛暑と脅かされた割には、
あまり暑くなかった・・・(って、エアコンなしの私が言うんだから、ほんとだよ。)
まっ、ただ関東圏に限ることで、関西の方は結構な猛暑が続いたようですね? (よかった、関東で。)

私もようやくまた仕事再開です。 (って、これがまた続くかどうかも問題ですが。。)
すっかり遅寝、遅起きモードに慣れちゃったので、久しぶりの早起きがきつかったわ~

そうそう、昨日はまた早々にトラブルがっ。  銀行に寄ったら、なんと、「通帳に記入するものがない」って。
えっ、え~  給料どうしたの?! 振り込まれてないの~ って、びっくりして、会社に電話したら、
送金の手配はしてるから、遅くなってるかもしれないので、3時まで待ってくれという。

はぁ~ そんな事ある? 3時ギリギリに入ることなんて、聞いたことないよ。
それで、3時まで待って再びトライしたが・・・  やっぱり入金されてない! うっそ~
これで、焦って再び電話したら・・・・  なんと、システム障害とかで送金ができてない・・って。
なんじゃ~    そんなの、早く言ってよ。 こっちは3時まで時間つぶして、予定だってあるし。

何より休みでよかった。。  もし会社行ってたら・・・ 私は帰ってこれなかったよ。


んな問題じゃなくて~   やっぱりダメだ・・・  こんな日銭に頼る暮らしじゃ・・・っと、
映画に行くはずが、急きょ、久しぶりにハローに寄ってしまいました。
勢いついでで、5社に申込み、紹介状をもらってきました。
全部、1人募集の事務の仕事・・・・   ハハ・・・ っちゃ、現実味ないか?
でも、時給が安いから、あまり応募も来てなさそう・・??  (今時はどうでしょう??)


土日はどうせ出かけないので、履歴書書きに励みます。。  (^^;;


それでは、また後ほど。。