人疲れ・・・

今週も無事仕事が終わりました。  でも、もうすぐまた週明けで仕事が始まっちゃいますね。
はぁ~ 気分が分散していいかなって思ったけど、やっぱり疲れますなあ。  もう、どうしようかって。
どうも落ち着かなくて、今期はまだドラマもほぼ見てません・・・ 「真田丸」くらいですね。
あれ、意外と面白い?  主役の信繁より、お父さんの草刈正雄さんが素敵よ。


さて1月も終わりますねえ。  なんだかしょっぱなから、いろいろあったわね。
芸能ニュースもちょっと爆弾的な・・・ SMAP解散騒動やら、ベッキーの不倫騒動やら。
また今、それよかは、地味に載ってますが。。  石坂さんの番組降板騒動やらが、なんだか気になったわ。
「なんでも鑑定団」って私は見たことないんだけど。 へえ、テレ東の人気番組なのかいな。
しかし・・・ 読んでると酷いですね。  2年間も意図的(?)に番組司会者である石坂さんの発言をカット
してたの?  よくその状態で2年間も放送してたなあって思うけど。 
視聴者にまで不自然に見えるほどのカット編集って何でしょう?  なんだか大人気ないよね。
プロデューサーとの確執とかって言われてますけど・・・  だとしたら、このプロデューサーダメだわ。
番組と、私情は別もんだろうってよー 

なんだかねえ・・・  SMAPの騒動もそもそもは、事務所の人間関係の問題っぽいしさ。 
ほんと、めんどくさいよ、しかし、世の中は、案外、この人間関係で動いてんだよなあ。。


まあ、ちょっと話は別ですが、お仕事Bのとこね。  久しぶりに会った女性がすごく変わっちゃって
びっくりしたの。   あれ、こんなキャラだったっけ・・?って。
知らぬ間に昇格されてて、管理者になってたの。  それはいいんですけど。 
みんなに注意喚起する姿に、ちょっとビビりました。   前はもっと気さくな感じだったのに。
なんだか・・・ こわ~い。  (^^:

う~ん。。。  よく女性の上司はきついって、印象があるんだけど。 
実際、も~ なんで、こういう人が上に来るのよ~  仕事できるのかどうかしんないけど、
上司としちゃ、人にプレッシャー与えるだけで、全然よくないじゃん!なんて、思ったりしたものよ。
しかし、昔から知ってるって人に聞いてみると、「前はあんな人じゃなかったのよ・・」なんて話も聞く。

立場が変わると、人って変わるのか。。  特に女性は真面目な分、しっかりしなきゃって気持ちが
強く働くのかー  余計に強面に出ちゃうんですかねえ。    う~ん、優しいの・・・って、ダメなの??

なんか・・・ 疲れちゃうなあ。


今はちょっと人のいないとこに行きたいです。  誰ともしゃべりたくない。  って、今は一人だけど・・・

そうじゃなくて・・・   私に優しくしてくれる人に会いたいのかなあ。

あ~  また、戦場に行くのかあ。。。   まあ、今月乗り切るしかない。

人生にはいろいろある・・・  石坂さんでさえ、そんなイジメ(?)に合うんだから。 (びっくりだよ、それ。)
(ほんとなら、そのバカプロデューサー、殴ったりたいよ。)
 
疲れた・・・・・   寝る。。。。  zzz