深夜はお気楽ドラマで

ん・・・ なんだかまた1週間経ちました?  ちょっとブログもあいてますなあ。
なんかねえ。。 1日が早くて、忙しくて、それにやけに疲れて・・・なかなかブログまでいけませんの。
今日は朝から、やっと解禁のジムで汗流してきたところ。
この疲れはやっぱり違うね。 肩も軽くなったみたいで、今日はちゃんと眠れるかしら・・?

昨夜は、今期ドラマの最初の最終回か。 「不機嫌な果実」が終わりました。
金曜日の11時過ぎのテレ朝の時間帯も、意外と好きなドラマの時間。 
今回は、大人女子向け? 今、何かと巷を騒がす不倫の話だよ。 
その昔、TBSだったかな。。 ゴールデンの時間で、石田ゆり子さん主演でもやってましたね。
今回はテレ朝、深夜の時間帯とあって、ちょっとTBSよりはB級っぽい。
でも、その分気楽に見れました。  不倫のドロドロ・・・というより、なんか滑稽でコメディのようでさえあった。

だって、あんなの、そうそうないでしょ。  旦那も不倫相手もみんな揃ってイケメン。
元カレと不倫したかと思えば、偶然出会った年下イケメンに一目惚れされ、彼から熱烈アプローチ。
ダメよ、ダメよと言いながら・・・、もうどうにも止まらないってさあ。
女子の妄想ドラマのようで、なかなか楽しませてもらいました。
吾郎ちゃんの、スマスマコントのような変夫ぶりにも、笑わせてもらいましたし。
(吾郎ちゃん、性格俳優だよなあ~ もうっ。 (^^;; )   ああいう夫だったら、マジ困るよなあ。

最後のオチもつきましたしさ。  ブラックハッピーエンドのようで、面白かったじゃん。

深夜は、こういうお気楽ドラマがいいす。  特に金曜日なんてお疲れ頭の時にはさ。


今日はまた暑かったよね~  夜ご飯もかったるいす。  珍しく食欲ないよ。

そばでもさっと茹でて、 ざるそばにしちゃいましょか。  すると・・・夜中に腹すくんだよなあ。。


明日はまた仕事です。。 (>、<)