不倫のニュースが続きますが。。

わぁ~ 今日は久しぶりにまとまった雨ですなあ。。  この雨の中、朝の出勤もお疲れさまでしたね。
私は出勤じゃないんだけど、朝からいつものお医者さんへ。。 定期検診?です。
先日の大腸がんの件も一応、報告しなくちゃね。  いや~ 濡れた、濡れたわ。 


昨日は仕事だったので、サンデージャポンもワイドなショーも見れませんでしたけど、
やっぱり、あれですかね?   いや~ なんだか今年の芸能ニュースのキーワードになりそうだな。
「不倫」って・・・  ;;   しかしよく見つけてきますね。 
円楽さんくらいになると、なんだかね~  もう、しょうがねえなあってなくらいで、見ちゃうけど。
ファンキーさんのは、ちょっとショックだったかな。 若いせいか、生々しく聞こえてしまった。
バッシングされたゲスさん、ベッキーの件もあったせいか、認めて謝るのは早かったけどねえ。

でも・・・・ そもそも誤ってすむのか・・? 今回の方がゲスさんよりも大変じゃないの??
相手のAさんは、好きな人と(つまりは、ファンキーさんとね。)一緒に生きていきたいからと、離婚したって
話だけど、その人は結局、奥さんの方を選んだんだよね・・?
じゃ、一緒になんて生きていかれないじゃん。   そして双方に子供がいるってさあ。
ちょっと信じられないよ。  
不倫がいけないのは、当事者だけじゃなくて、回りを巻き込んで誰かを不幸にすることだよね・・

生まれてくる子供は・・ 最初からお父さんんがいないのか・・・? 
金銭的なサポートとかはするにしてもさあ。  たとえば運動会、見に行ってやるとか、そういうのは、
できないんだよねえ。。。   その子には何て話すんだ?
これ、誤ってすむことか?って、思っちゃうのだ。

いい大人が自分の欲望だけの為に、子供もいるのに・・・
後先考えずにすることか・・・って、なんかねえ。。   
別にファンキーさんがどうのじゃなくて、そういうの嫌だなあって、思うのよ。
不機嫌な果実」は笑えてもね。  (あれは、まだ子どもがいないし。)



海の向こうじゃ、ジョニー・デップも離婚ですかって。  これは、でも、そもそもこの結婚自体が、
不倫結婚みたいなもん??  ヴァネッサと別れて、あんな若いのとくっついた日にゃあ、
ちょっと、あれもショックでしたわ。  絶対長続きするわけがないって思えば、わずか1年?!
ちょっといい気味? いやや・・ ジョニーには、これからもいい仕事してほしいと思いますけどね。
でもね・・・ 欲望に負けちゃダメだって。  欲望の前にちょっと冷静に考えてみましょって。

まあ、ヒトのことはどうでもいいでしょうって。  
しかし・・・ 持てる人は持てるのだねえ。  ・・・不倫どころか、出会いもないってさ。 (--+


舛添さんもねばりますねえ。。  (っと、これは不倫じゃないすけど。)
なんやかんやと、結局任期まっとうするのか。。 いつまでやるんだ、この騒動。

また、正月の会議に来たという出版社社長は誰かって、詮索もやってたけど、どうでもいいって。
そんな人、いないんじゃないの? 正月のホテル三日月で、そんな話、誰もしないってよー。
家族旅行だったでいいじゃん? そういうの言わないから、みんなイライラしてくるんじゃないの?
美術品も、チャイナ服も自分の趣味でしょ。
でも、認めてしまうと・・・ 辞任になっちゃうからダメなのか? 


真央さんの乳がんの話しもショックでしたね。。 若い人のガンってね。
自分も今回の事ではちょっと焦りましたしね。  何もなくてよかったけど。
まだお子さんも小さいし、元気になってほしいなあ。。


ーと、こんなニュースに気をとられてる私は・・・・ 自分のニュースがないのよねえ。

ほらほら、またこんな時間です。  お風呂掃除もしなくっちゃ。