いろいろあれど…

イメージ 1

日曜日です。 先々週から風邪だか花粉症だかわからない体調不良が続いてます。

ブログ更新もままならないとこですが、なぜか訪問者数がいつもより多い?

不思議に思ってアクセス解析のページを見たら、SATCの検索から来る方は以前からあったのですが、
なぜか、アウトフォージャスティスが多いので、びっくらぽんです。


アウトフォージャスティスって何?!って思いますよね…?
ティーブン・セガールの映画ですよ~ 午後ローで見た時に、確かに書きましたけど。
取り立てて、特別な映画じゃないんだけど…(^o^;

なぜか、アウトフォージャスティスでお越し頂いてる方々がいるみたい。
不思議。。 どっかでセガール特集でもやってるのかな?

まっ、いいか。

仕事はなんとか行ってます。 今週が最後の山場って言ってたお仕事Aも、あと少し…

すこ~し、気持ちも楽になってきたかな? いやいや、最後まで気が抜けません。

ちょっとノイローゼ、ウツ状態にもなってたからね… これが終わると、ほんと、嬉しい?よ。


さて、冒頭の写真、みんな知ってるよね~ ?
何年か前に、銭ゲバってドラマで主人公が初めてマカロン見て、「これ何ですか?」って聞いた場面があったと思ったけど。

その時、私もその主人公と同じ気持ち。 それまでマカロンって知らなかったのよ~


いつか食べてみたいと思ったけど、なかなか機会もなくて、忘れてましたが。


今回、ちょっと早いホワイトデーで頂きました~

人生初マカロンです。


500円のチョコでも、あげてよかったですな~


これから味わって頂きます。