春不調続く・・・

こんばんわ。  今、風呂あくのを待つ間に、ちょっとパソコンに立ち寄りました。
いや~ 今週はマジ調子悪~ です。  熱も下がったとこで、木曜日から、なんとか仕事に復帰したのも
つかの間、昨夜はまた、とんでもない事態に・・・ 
鼻水はでる、鼻はつまる、咳もでる、寝てても息苦しくて、布団の中で七転八倒?、
そんなに寒いわけじゃないのに、1時間置きにトイレにも通い、ついには一睡もせずに
朝になってしまいました。。

今日は7時にはもう家を出ないと間に合わない、早番出勤の日だったのですがー いや~ 無理っ。
どう考えても、一睡もしないまま、このまま1日やり通せるとは思えない。  また熱も上がりそうだっ、てんで
お仕事Bも、心ならずもお休みすることにしました。 

あ~ ・・・ 何なのでしょうねえ、これ。  今もずっと熱があるよな重だるさ。  
でも熱計ってみると、熱はなし。  ということは・・・花粉症?? 
そういや、今日は外出なかったせいか、今んとこ鼻水は落ち着いてます。 しかし、咳はでる。。
「今年の花粉症って、咳でませんか~?」って誰かが言ってたから、花粉症の一部なのかな?

それにしても、ほんとに厄介よ。  お仕事は週明けからが、いよいよ最後の山です。

ここにきて、もうインフルエンザにどうのー なんて言ってらんないから、最後は気持ちよく終わらせたい。
どうか、この花粉症もこれ以上悪化しませんように。


お~い、 早く長風呂出てくれよ~