やっと終わった~

今日はお日柄もよく、ちょっと春らしさを感じる木曜日。 皆さん、お仕事等頑張ってますかあ?
私はさきほど起きて、洗濯して干し終わったところ、今日はお休みです・・・  ってか、やっと終わったよ~

新年早々始まって、この一冬、私を悩ませ、体調不調に追い込み、苦しめてくれた(?)お仕事Aが、
ついに終わりました。  いや~ 長かったというか、終わってみればそうでもないかって?

ラストデーは意外とあっけなく(?)、お仕事も一息ついちゃったとこで、少しゆっくり(?)できました。
(とは言っても、結構最後まで忙しかったですけどね。。 あの戦場は終わったって感じでした。)
あ~ このラストデーの気分で、最初からいけたらよかったのに・・・ (まあ、そうは上手くいきませんな。)


ああだ、こうだ辛いこと、イヤな事ばかり書いてたかもしれませんが、振り返ってみれば、まあ仕事自体は、
そんな悪いものじゃありません。  いや・・むしろ、いつもの仕事よりは、少しは人の役にも立てたかも?
そう思ってやったんですけどね・・・ なにせ、忙しくて忙しくて。  体力的にもきつかったのよ。

私の苦手な早起きもしなきゃいけなかったし。  真冬の早起きはきついよ~
ねえ・・、サマータイムを検討するなら、むしろウインタータイムがあってもいいんじゃない??
始業時間を1時間・・いや、30分くらい遅らせるとかさ。  特に早始まりのとこは。
少しは風邪ひく人が減るかもよ??  とにかく、6時前に起きるのはきついすよ。


そして、あの戦場。  もう少し、隣近所(ってのか?)と、ちょっとでも話すよな余裕があったら、また
違うんだけどなあ。  (とにかく、そんな余裕なしって。)
あ~、今回も、皆さんの名前も何もわからぬまま・・・ もう二度と会うこともないでしょうが。
一期一会で去っていく。

職場の皆さんは、皆よい感じでしたよ。  テンパってる現場にまたテンパったきついのがいると、余計に
疲れちゃうとこだけどさ。  苦手なタイプはあれど皆よかったですよ。

お電話の向こうの方々もね・・・ そうそう変な人ばかりじゃないし。 たまに当たるだけよね・・・
(そんなんばっかりだったら、やってらんねえ~)  


終わってしまえば、いい事ばかり思い出す??  まっ、それがいいんだけどね。。

ただ、延長ー なんて言われたたら、それはいや~  だねっ。 (><)

まあ、とにかく無事終わりました。


さ~ これからが、また大変よ。  お仕事以外、自堕落な生活をあえて許してきたこの冬でしたが。。
体重は増えたし、お腹はタポタポ、たぶんまた血糖値なんてのも上がってるんじゃないすか~

これから、ダイエット、運動もしたり、治してかなきゃね。

そしてまた新たな仕事を見つける・・・・   一難去ればまた一難かな。

とりあえず、今日は休もう。  (^^;;