今日はお休み。。 (--↓

おはようございます。。  3連休ならん、3連勤が終わり、再び休みとなりました。 いや~ 疲れたっ。
5連勤やってる方には何やねん?かもしれないけど。。  これ、5連勤やったら、マジ死にます。
昨日もまた辛かったわ~ ・・・ 人疲れです。  肉体的もそうだけど、精神的にきつっ。
ついに、言いましたよ。 派遣会社に辞めたいって。  しかし、今年の担当は厳しいというか、何つうか、
「なんとか頑張ってください。」 と、言われてしまった。。  (><)

まあねえ・・・ うちらは派遣会社の商品。 いったん納品された商品は、お客さまから返品って言われなきゃ、
原則こっちからは言えないかあ。  特に、戦場のように忙しい現場ですからね。 猫の手でも借りたいって。
今後の(お客さんとの。)契約にも係わることですし。  わからないではないよ。。

それにほんとに体がダメダメになったら、ダメだろうけど、心調ってのは、あまり考慮されないんですよね。
だから、ほんとのウツの人はツライよね。  さぼってるように見られちゃったり。
私もバタっとか、倒れりゃ別だけど、やっぱり根は丈夫なのか? 今年は風邪もひかないじゃんか。
(インフルエンザにでもかかりゃあ、いいんだけどなあ・・・ と、不謹慎ですが。)
体の力が抜ける。 家についたら何もできない。 睡眠も細切れ。 そんなくらいじゃ、ダメなのだ。

ーと、言うわけで、あえなく却下。  当面続けるしかない。。  -と、まずは愚痴から始まりました。


今日は久しぶりに、年末会った旧友(?)と、映画でもと。  (寝ちゃわないかしら??)

ちょっとバッドコンディションだけど、(天気も悪いし、テンション下がるね。)、しょうがない。
しかも、こんな太っちゃった私・・・ あんまり会いたくないけど。
(無駄食いはしないと、今年の目標に掲げましたが。。。 無駄食いしてます。 特に甘いもの。
毎度、コンビニ寄って、ここぞとばかりにコンビニスィーツを買っている・・・ 私の唯一の贅沢ですなあ。
甘いものが異常に食べたくなるのもウツの症状だって、こないだテレビで言ってたけど??)

そんなにまいってたら、フツーは痩せるだろ?ってとこが、太っちゃったから・・・ やっぱり同情jされないよね?

まあ、少し気分転換したいです。。   

もう、今度仕事決める時は気を付けようって。  

では、また書けたら後ほど・・・・