まだ続くのねえ・・・

おはようございます。  再びあさが来た。 -と、言えば久しぶりに昨日から「あさが来た」見てましたが、
ずいぶん時代もあささんも、変わっちゃいましたね~  そして何ですかっ、昨日は最後にあささんに大事件。
まさか刺されちゃうとは・・・  びっくりしましたねえ。  でも、まだドラマは続くし、主役は死なないから。
ちょっと安心しつ、見てましたが。  昨日、今日と新次郎さんもステキでしたね~
わてが許せないことが2つある。  1つは男が女性に暴力ふるうこと、そして、わての嫁さんのまとはずれな
悪口を言われることー って。  きゃ~   その後、毅然と、あのキレ爺を追い出しました。
(しかし、まさかその後に・・・ )  今日も意識不明のあささんに語りかけるとこ・・・ 
女性なら、嬉しいね~ ・・・  やっぱり、結婚するなら新次郎さんだったねえ。


ーと、まあ、久しぶりに楽しめました。  

さて、水曜日はちょっと復活って書きましたが。。。   木曜日にまたダウン。
まあ、仕事してる時はね、気が張ってるからなんとか持ったんだけど。  終わってからよ。
せっかくジム支度もして行ったのに。。   時間があるからちょっと休んでから行こうって、お茶してたら・・・
だんだん体が、なんともダルダル・・・ 心身ともに力が抜けていくー というか。

何だ、何だと思ったけど、とてもジム行くよな気分じゃなく。。  歩いても睡魔が襲ってくるよな。

帰ってから、ゴロンと横になったまま、細切れ睡眠が続き・・・ 最後に寝たのが1時過ぎ。
やっぱり、どっかおかしいわ。  私、ほんとにウツかあ・・・?? って思ったもんです。

とにかく、お仕事Aは心身ともに、エナジー奪いすぎっ。    
あ~ まだ続くのかあって思うと、いやんなっちゃうわねえ。

昨日は、お仕事Bでしたが・・・、楽でした。   一人でもくもくやってたけど。
顔なじみの人とも、ちょっと軽口たたいたり。  やっぱりねえ・・・ このくらいの余裕は欲しいよ。
いくら仕事してるとはいってもね。

お仕事Aでは、たった10分の休憩時間に、「anbelnさん、長いですよ。」なんて注意されちゃうしさあ、
長いったって、5分も遅れたわけじゃないだろう。  せいぜい1、2分ってとこでしょ?
だいたい、お昼除いて、10分しか休憩ない方が、おかしいんじゃねえのー? いくら忙しいとはいえ。。

もう~ ・・・・・  奴隷かよって。  そういうとこも疲れるんだな・・ たぶん。 

まだまだ安心できませんね。。   ほんとにウツにならないように、気をつけなきゃ。

今日はお休みです。  お仕事Bには、もうちょっと行きたいとこだけど。  やっぱり休みも大事。
仕切り直しに、ジムに行ってみよう。   これも、今年初ですわ。  
長いこと行ってないんで、体力大丈夫かしらって。   
でも、今日行かないと、明日から3連勤ですから。。。  (仕事終わりは無理そうだ。)

そんなわけで。。。  洗濯終わったら、出かけます。