ウツにならないように。

今日はお休みです。  土曜日からずっと早起き生活が続き、戦場仕事も連勤になると、もう~ 昨日は
ヤバかったですね。。  仕事半ばにして、ぐったりしてきて、仕事中に、もうやだ・・・死にたい・・死にたい・・
なんて思う私はちょっとヤバかったね。 (あっ、でも声に出しては言ってませんから。 声が出ちゃうと、
マジやばい。)
体力的なこともあるけど、精神的にきつい。 人疲れか。。。  もちろん、変な人ばかりじゃないから、
やってるんだけど。  
中には、ああ・・日本人ていつから、こんなに我がまま、相手に対する敬意というか、配慮もなくなり、
暴言も吐くよな余裕ない人たちが増えたんだろうって、嘆かわしくなってくる・・・ 
もう、そんな人と話してると、マジいやんなってくるのだ。。  
そこをどう上手くかわし、自分も気分転換していくかー なんでしょうけど。  とにかく忙しくて、
こっちも余裕がない。   
今の業務は、たぶん今までの中で一番きつい・・・  普段はここまでにはならないです・・・


ーと、最初から愚痴で始まりました。  ごめんなさいね。 でも、愚痴吐く相手もないからさあ。
せめて、ここで好きに言わせてよ。  
一昨日、テレビで「うつ病」特集やってたけど・・・  私、フツーにあてはまっちゃうんだけど??
まあ、肩こり、頭痛は昔からだけど。  特にこの頃、顕著なのは、不眠・・・かな。
朝まで眠れるということが、まずないの。  だいたい2時間くらいで目が覚めちゃう。

まっ、その分、寝落ちすることもあるけどね。  昨夜も「相棒」を見てた・・と思ったら。
いつのまにか、寝ちゃったらしい。  気がつけば11時近くになっていた。
寝落ち・・・ これはこれでなんか頭くるのだ。  私はテレビを見たいのに~ っと。 
まあ、これもあるから、睡眠は大丈夫なんでしょうかねえ・・・?


あー、とにかくやんなっちゃいます。。  
まあ、今日はお天気もいいから。。  今、洗濯中。  ゆっくり寝られたのもよかった。
なんか頭の中から仕事が離れないんですけど。。。
ランチチャンネルと午後ロー見て、なんとか忘れよう。


最後まで行けるかな・・・・  病気になりませんように。。