それなりに充実? デトックス日

今日はお休みでしたあ。 (ってまだ週が始まったばかりですけど。) ちょうど研修が終わったところで。
一息入れる分にはちょうどよかったです。 
寒かったけど、その分どこへも行かず、家で久しぶりにゆっくりした気分です。
起きたのもゆっくり・・・ 手前リゾットでブランチして、久しぶりに「CSIマイアミ ファイナルシーズン」。
それから午後ロー。  今日は「アナコンダ4」。 午後ロー、あいかわらずのB級がいいですねえ。
でも、アナコンダって、やっぱり初作が一番面白かったかな。  この手の映画ってやっぱり初作よね。
 
初作にはジェニファー・ロペスや、ジョン・ボイトなどそれなりの有名俳優さんが出てたんだけど、
2作目からは急に・・ なんか落ちましたね。  さすがに2回は出たくなかったか?ジェニファーも?
まあ、でも午後の暇つぶしにはよかったです。
 
そして今日はデトックスも。  やっぱりこの早起きで全然身体のリズムも狂っちゃって。
もう先週はず~っと便秘に悩まされたものですから。  今日はもう覚悟を決めてー 
トイレにも集中~  何回も頑張っちゃいましたよ。  もう出そうで出ないってのが一番イライラする;
んでー、やっとすっきりかな。
 
これでまた明日から頑張れる? 
 
しかしやれやれ・・ これで早起き型の身体には慣れるものでしょうか?
やっぱり休みで調整するっきゃないのかなあ。
 
おっと、もうそろそろ寝ないとね、  今日は実は昼寝もしちゃったから・・・ あ~ 
調整もほどほどに。。
 
でも、それなりに充実、デトックス日でした。