昼間は緊張~夜はヘタレ・ 昼間は超冷、夜は熱帯

今日は日曜日・・・ ああ1週間が終わったんだなって感じで、休みの気分です。
ただし、朝から・・・ってか、昨日の夜からの、すごい汗でー  気持ち悪~ 
シャワー浴びても、またすぐ汗になっちゃうな。
 
はい、研修も終わり、仕事本番が始まってます。  初日から昨日まで気が抜けずに、えれー 疲れた。
ただ、ちょっと思ったのは、いつもと違う仕事が、なんか新鮮。
こう言っちゃ、なんですが、ちょっと楽しいとさえ思った。  そんで、いつもの仕事は、どちらかというと、
せっかく頑張っても、人に疎んじられる(?)傾向がありますが・・・ これはなんだか役に立ってる。
丁寧にお礼を言われたりすると、よかったなあって、こっちもよい気持ちになります。
 
ああ、このまま・・・無事に終わってほしいです。  どうか失敗もせず、変な人にも会わずに。
楽しいといっても、やはり仕事は仕事。  気は抜けませんからね。
終るとやっぱり、ぐったり疲れてます。。
 
そして、嬉しいのは、やはり冷房。  しかもすげえ効いてる~ 昨日は特に人も少なかったせいか、
この私が冷えすぎて、寒いくらい。  そのせいでしょうか、トイレは近くなるし、肩こり、腰痛も。。
いや~ 、冷房の冷え過ぎもよくないですね。  でも、私はやっぱり嬉しい。
 
その分・・・・ 家帰ってくると、反動も激しいみたい。   いきなり熱帯。 
 
昨夜は特に汗の量が半端じゃなかった。  今日も後で布団干さないとね。  気持ち悪いです。
昼間汗かかなかった分も、ざ~っと出ちゃうみたい。
 
昨日は27時間TVやってたから・・・・ SMAPが総合MCで見たかったんですけどねえ。。。
 
ところどころは見ましたが、 もうね~ この熱帯の暑さと、ワンセグ持って視聴するってのが、
あまりにも無理で。。。  疲れてたし寝ちゃいました。
まあ、ちょっと起きたとこで、舞祭組の歌が聴けたからいいかって。
 
 
今日も暑くなりそうですね。。    にわか雨を期待します。
 
夜は、官兵衛もあるし、「必殺ー」もあるみたいだけど。。。  見れるかなあ。
 
 
ちょっと朝からテンションも低いですねえ。