なんか元気がほしいなあ・・・ (--;

関東地方、首都圏の方は、昨日の出勤、お疲れさまでした。  何っ、あの朝の大雨 
びっくらこいたよ。  久しぶりにあんな大雨・・・夏でもないのに。。  寒くなるし冬の雨きつい。
そして、こういう時は100%、なぜか遅延が発生する。。。 (><) ええ、2時間40分前に出たよ。

案の定、駅に着けば、まずトイレが行列です。  女性は冷えやすいのかな・・? 
まあ、私だけじゃないんですね。 私も、絶対ここはトイレに行かなきゃまずいだろうって、並んだよ。
そして、トイレ済ませて、いよいよ電車。 走りだしはよかったのだが・・・ やっぱり来たよ。

また、どこそこの駅でなんたらと、放送があって、電車が止まる。  あー、まったく何なのだろね。
そして、5分・・・10分と遅れていく。。。  2時間40分前に出てるのに・・・ ギリギリ。
はい、一応、遅刻せずにすみました。  でも、さすがに今日は遅延に巻き込まれた人も多かったようで、
派遣組は皆、遅刻してきましたね。。。   駅の遅延証明もらってきた子もいるけど。。
基本的に、ダメなのよ。  派遣の遅刻は遅刻で、処理される。  当然時給から引かれるの・・・
ほんと、やんなっちゃうわね。  交通費もでないのに。

そんな出勤でみんなのもテンション落ちる・・?? 休憩室で、胃がきりきり痛むなんて声も聞こえた。
そう、仕事も営業だもんね。 獲得できない日が続くと、やっぱりプレッシャーなんだわな。
でも、私は、とにかくもう痛勤のが辛くて・・・ 仕事の事はあまり考えなくなったわ。
いいのか、悪いのか??  でも、昨日も獲得できましたよ~  いい人に当たってよかった。

そう・・・ 結局はめぐり合わせだと思う。。  まあ、ほんとの営業さんは、もっと複雑だろうけど。
もういらない、必要ないってかたくなに思ってる人には、いくら言ってもダメなのよ。、
少しでも引っかかってくれる人じゃないとね。。  そう、思って割り切るわ。


それにしても・・・ なんか疲れるわ・・・ いつもなんかに追われてる感じで。
6時に終わっても、帰りにジムに寄る元気もないし。  ブログはおろか、メールの返信もできなくて・・・
(あっ、今日、送っとかないと) あ~・・・ ドイツの友達のお誕生日メールも送ってなかったなあ。。

先週の土曜日は、朝からボクササイズのクラスに出てすっきりしたのに。。 
こんな晴れた日は(今日はまたお天気いいんだよねえ。)、洗濯、掃除もしなくっちゃって。
まだ家にいます。。  今日は久しぶりの寝坊もしたので、まだ飯も食ってない。

明日は、また別件の仕事・・・・ まあ、休日出勤のが好きだからいいんだけど。。

こんなに追われて、疲れた気分なのに・・・ ちっともお金がたまらない。
まだまだ支払も残ってるし。。。  疲れるよ・・・・  

元気がほしいなあ。。。  どうしたら、元気になれるの・・・?

今年も終盤になってきました。。   こうして、私の人生の時間が過ぎていくのかあ・・って。

もうちょっと、楽しいと思うことがほしいなあ。。。