ポジティブちゃんと休日

はい、映画のとこの最後に書きましたが、今回の映画パートナーは、ポジティブちゃんでした。


ポジティブちゃんといえばー もう長いつき合いになってきたというにー
連絡先など一切知らず。 聞いてものらりくらりと、はずされてー

コイツ一体何考えてんだ? 言えない訳でもあるのか? それとも実は私が好きでない?
職場仲間にしとけばいいかって?
いろいろ憶測飛びました。

しかし、以前と違って同じ会社に行っても業務違いで会えなかったり、違う派遣も行く私。
だんだん疎遠になるのも、寂しいじゃんて、自分のアドレスを渡してたの。
まあ、来なきゃ来ないでそれまでだー っと。


そったら、また例の好きな彼(ってのか)絡みで映画を見たいと言うじゃないか。

でも、まさか来るとは思わなかった。 突然の前日メール!

しかし、これ… 急遽作ったYahooのフリーメールのアドレスやん?!

まったくどこまで… オマエさんは、何者よー


突然だけど、まあ、私も暇してるし… たまにはいいかって。 映画を誰かと見るなんて…
ほ~んと、何年ぶりでしょう。

待ち合わせにも15分も遅れてきてー 文句言ったら、何、そんな怒ってんの?って。
相変わらずマイペースなやつだ。

映画の席をとる時も、回りに人がいるのは嫌だって、ギリギリに買うだの、端がいいだのー
弱冠、私との食い違いも。

まあ、最初から食い違いもあって、どうなる事かと思いましたが、映画中は微動だにせず。

もっと、ちゃちゃ入れるのかと思ったら画面集中のよう。 エンドロール終わりまで。

これは意外。 そして映画が終わったら、ま~ 熱く語ること、語ること…
感想を求められて焦っちゃいます。 最近は映画レビューも簡単にまとめてる私ですから。


好きな映画は2、3回見るそう。 ちなみに今回のも実は3回目…
anbelnより、すごいじゃん! 意外や、映画お好きなのねえ。


好きなシーンは? あのセリフはどうだったって、突っ込まれて困ったよ。


そんな話を眺めのいい、フードコードで長居しながら話してました。

もちろん、映画以外の話もね。

意外と早めのお開きとは、なりましたがこのくらいが、ちょうどいいかも。


なんだか疲れた でもこれは、気持ち悪い疲れじゃなくて。
なんだか運動して、ひと汗(^-^; かいたみたい。


ポジティブちゃんと別れた後は、ほんとにひと汗かきに、市民体育館まで行きました。

ボクシングの体験レッスン。 ちょっと、私がいつもやってるのより、ゆるかったけどねー。


楽しい1日でした。 さて、次回はあるのでしょうか?