イヤだっ (>_<) 福山結婚っ

今日はさっきので打ち止めしようと思ったらー 突如ショックなニュースが飛び込んできたじゃないの~

まっ… おめでたいと言うべきかもしれませんが。

福山雅治さん、結婚。もう、何かの間違い?冗談?って一瞬目を疑いましたがー
ほんとのようですねえ。

… で… ̄?

くぅ~ もう、やだっ !(って何が?) キムタク以来のショックかも…

この感情は何だかよくわかりません。

私は福山くん好きですけど、そんな追っかけするほどの、メチャクチャファンと言うんじゃない。


自分がどこをどう頑張っても、福山くんと結婚するとは思ってもない。 (これは皆さんも?)

しかし、日本人で結婚したいと思うならー 福山くんみたいたな… とは、憧れ、
実際年齢的にも… 福山年齢ならまだいける…?など微かに夢見…、

いつかは、こんな人と…と、思うから生きていける…?


しかし、やっぱり選ばれたのは13才も年下か…
まあ、年は関係ないって言うでしょうが。


ふ~ん… …

とにかく、相手の名前は書きたくないほど、ちょっと悲しい


明日の仕事の前にテンション落ち落ちだよ。

おめでとうなんて言えるかよー (まあ、私は別に友達でも親戚でもねえし。)
私が言わなくても、みんながおめでとう~って言うでしょ。


そして、彼女さんは…今、世界一幸せな気分じゃないですか。


これからも頑張って、生きてこう~って思うよね…


なんだか泣けてきそう…


あ~明日まで引きずりそう。

それじゃ、しばらくブログはお休みです。m(__)m