久しぶりCSI/ 買っちゃった

イメージ 1

水曜日に仕事が終わって、昨日からお休み?してます。

久しぶりにテレ東ランチチャンネルつけたら、お~ 久しぶりのCSIじゃんか
昔はランチチャンネルと言えばCSI、マイアミ版、NY版と交代でやってたようなもん。

しかし、マイアミもNYも終わっちゃって、ここんとこ新ドラマばっかりだったから。

久しぶりのオリジナルCSIが新鮮。 よかった~ 7月放送だったら全然見れなかったよ。

ニック~ 会いたかったよ~


しかし、もうずっと見てるんで、だいたいドラマのパターンが見えている。

だいたい第一容疑者は、いつもホンボシじゃなくて、ホンボシは意外なところに…
いつもどんでん返しがあるんだけど、今回もですね~
昨日は被害者であるはずのお店のオーナー。 欲の皮が出たばかりに大惨事を起こす事に。


本日のは、監禁されて逃げてきたと思われる少女を保護。
しかし、少女は怯え疲れて何も話さず。 いや、話せなかったのよ。

何故なら少女には、舌がなかったー あまりのショックで現場で泣き崩れる新人捜査官。

誰がこんな酷いことをー
必死の捜査の末、少女が乗ってきたと思われるトラックの運転手を、やっと見つけたと思えばー

はいはい、いつもの事ですが、第一容疑者は真犯人じゃないのよね~

じゃ、誰が犯人かって? もうanbelnは出てきた時にわかったよ。

誘拐された娘をずっと捜してたーって父親。 コイツがとんでもない変態サディストだったの。

最後は逮捕され、危機一髪で少女はまた保護されたけど…


舌のない少女は、これから一人でどうして生きてくんだろうなあ…


なんて余韻を残しつ、お出かけしました。
ええ、本日の午後ローは、パス。
残暑しのぎに、氷河期が襲って来るって寒々とした映画をセレクトしてくれたけど…

ざんね~ん、この天気ですから。 氷河期いらない


そして私は、冒頭のパンツを見つけました。
そろそろ夏物処分セール。でも、まだ履けるでしょ?
いろいろ見てると、あれもこれも欲しいけどね~

とりあえずこれ。 お値段、1200円となってました

ちょっとサイズ大きいけど… 売れ残りだもんね。

ちなみに写った足は、心霊写真じゃないですから。