足の悪い人は意外と多い?

足の治療に行って10日ばかり。 いやあ、ほんとに不便な毎日です。足の指ごときで、こんな大変とは。
自分が足、悪くなってからは、気になっちゃうのかもしれませんが、足が悪い人って、意外といらっしゃいませんか?
うちの会社でも、松葉杖をついてる方がいてびっくり。 靭帯切ったとか、ひぃ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィ
他にも膝を痛めて杖ついてる方とか。


電車に乗り降りする時も、杖ついてる方が乗ってきたり、いや~ 意外といるんだなあと。

松葉杖にはびっくりします。
いや~、自分だったら、さすがに無理無理。
恐いって。特に電車なんか。

あっ、前述の方は、ご近所だそうで、電車使わないそうです。 それにしても松葉杖きつい。
私なんて足指でふーふー言っちゃうのに。
帰り道なんかは、うち着くまでに、まだ~まだ~?!って独り言言ってるし。
またあの手押し車が現れたらやだし。(*_*;


その足ですが、2週間はこのままでー と、言われていたのに、ついに昨日寝てるうちに包帯ギブスがハズれちゃいました。
まあ、やると思ったんだ。 ほんとにおとなしく家にいるだけだったら、なんとか持つかもしれなかったけど。
こちとら仕事に行かねばならん。
靴は履けないし、意外と足先が広くなってるのってないですよね?

何で靴の形って、足先のが狭いの?
今さらながら、こういう時は困る。😞💦
トイレ掃除に履くようなサンダル履いてます。
また、その歩きにくいこと。


お風呂の時はビニール巻いてと言われたけど、それだって入ってきちゃうよ。
(単に私が雑なのか?)
とにかく、知らず知らずボロボロになってしまったのよ。

今日はもう巻かずにいます。 お風呂もやっと、普通に入れるぞ。

あー、ジムも行かないと、私の生活は全くメリハリがない。
夏の最後のお楽しみだった、イベントの抽選には漏れちゃったようだし、(これも年のせいか?)
今日までが返事だった(受かった人だけ)、仕事にも落ちたようだし、(これも年か?)、相変わらずナレーションのオーディションには落ちるし。

今年の夏も、いいこたなかった。

そろそろ夏も終わりだ。

早く足が治ってほしい。。
皆さんもお大事に。