今度は何って。。 とほほ。

どうも。。 土日結構ハードな仕事が入り、帰ってから、ぐったりのanbelnでした。。
しかし、この1週間ぶりのお仕事、たいへんだったけど、気分転換になってよかったかな。
ハケン仲間の皆さんにも会えたし。。  そうなんすよ。  土日の仕事に入ると、結構おなじみの顔がいたりする。
社員だかバイトだか知らないけど、平日は別な仕事をしてて、たまに土日に単発仕事するってな、男子もいる。
学生、主婦の方・・・ それから、アナタは普段どうされてるの・・?っと、なんか気になる中高年男子。
暑中見舞いじゃないすけど、お元気伺いやら、ちょっとした情報交換、仕事の愚痴・・・
人が多いのも、時には楽し。
 
やっと冷房にひたれる・・・・って思ったら、土日は結構涼しかったですねえ。  昨日は気持ちよ~く寝れた。
雷雨も降るし、やっぱ、そろそろ秋が近づいてるって感じすか。  
しかし、また今日の私はー   ・・・・・・
 
 
なんともはや、便秘に苦しんでる。   はぁ~ 今度は何って。
そうです。  久しぶりの早起きと、仕事の緊張感で、この2日間・・・ 出ず。  今日3日目。
しかも、なんつうか、私はあまり便秘とかしてないので、よくわからないのだけど、1回出なくなると、
出ないんですよね~    なんつうか、自分でもたまってるのがわかる。
すぐそこまで来てるのにー  出ないっ。  なんか出口で固まっちゃってるって感じすよー。
無理やりいきむと、今度は、痔になりそう。   かなり頑張ったんですけど・・(--;
 
 
はあ・・・  夏はホラーの季節って書きましたけど、今年の夏、一番恐かったのは、自分の体調かも。
健康で元気はつらつ~ なんて日がなかったわ。    いつも何か起きる。
おまけに今日は、そんなにまだ暑くないんで、得意の水分過剰摂取も進まないし。
 
ああ、そうか。 水分過剰摂取に慣れた体が、もうあのくらい絶え間なく飲んでないと、出ない体になっちゃった??
 
う・・・ う~  困る~   このまま自然に待つか。  痔になるのも恐れず、ひたすらいきむか?
 
 
今日お金取りに行ったら、また足も痛くなるしな。
 
せっかく9月になったんで、今月はガンガンいきたいんだけどなあ。。