ショックなことが多くって。。

今さっき帰ってきました。  ちょうど歩いてる時に突然の雨、あ~ またやんなっちゃうわ。
なんだか着いたらぐったりしてきた。  まだ2日しか働いてないってのに。 これは精神的なものも・・?
TVが見れなくなってから、やっぱり家に帰る楽しみもなくなりました。
携帯ワンセグで見れるのはよかったけど、やっぱりねー、 ずっと視聴してると、これまた疲れてくるし。
目もそうだし、手もそうだし。  ちょっと向きを変えようものなら、画面が止まっちゃったりもするんですよー。
そもそも、家にいて、携帯でTVを見てる私は、何なのだー ってなことも。。
 
さっきも友から、NHKの新ドラマ、「55才のハローライフ」がいいから見てみろってメールが来たけど。。
どうも、また携帯で見るのも、ちょっとかったるくなりそう。   その友から・・・ 娘さんの結婚の話し。
えっ、え~  ウソっ、もうそんな年??  友の娘さんといえば、私も赤ちゃんの時からみております。
その子がもう結婚たら。。  でも、友によれば、私はあの子の年には、もうあの子を生んでおったと。
はぁ~・・・ 時が流れるのは早いですね。  こっちはまだ結婚もできずに、うだうだしてるってのに。
もう次の世代が、次の人生を歩もうとしてるのかいって。  なんだか落ち込む・・・
 
 
落ち込むといえば・・・  昨日、「花咲舞」の最終回を、どうしてもTVで見たくなって、オカンに頼み込んで
見させてもらったのですが。  そこで、また苦しくも重大な話しを聞いてしまった。
あ・・・・ あ・・・・ 私がお金や、数字にうといのは、どうも私のせいだけじゃなかったのかも。
そもそもは・・・ この人の遺伝子だったのかもしれないなんて。  超不器用なのもそうです。
そもそもは、この人が超不器用だったもんだから。。  しっかり遺伝子を受けついたのですな。
それは、ともかく・・・・   たいへんなこととなりました。  なんでこんな事・・今言うの~ 
TVが欲しいどこの話じゃないかも~  
 
 
詳しいことは、今は割愛しますが。  まあもう・・・ 必死にならなきゃダメってことさ。。
必死になるったってさ~ ・・・・  その友のメールの55才のハローライフじゃ、せつないことが書いて
ありましたが。。  この年から、何ができるんだろう~・・・
でもできなきゃ・・・  今のままじゃ、生きてけないのかあ。  
はあ・・・ もうトクボウの彼じゃないが・・・   死にたい・・・ (って、そろそろトクボウだな。)
ああ、楽はない。  だけど、今年は死ぬまで頑張ろう。
 
神様は乗り越えられる試練しか与えないんだよねえ・・・ (って、懐かしの「仁」)
 
 
何言ってるか、わかんないかもしれませんが、いいの、いいの、ひとり言だから。  
新しい人生に希望を見る人もいれば、暗闇の中で崖っぷちを奔る人もいる。    では、また・