へたりが始まりました。。

今日で、早いもんで5日目・・・ 木曜まで遅出仕事だったので、いきなり今日は6時半起きって、ま~た。。
朝がつらかったですー。 いや、昨夜も浅い眠りの中、また後半のW杯なども見てたから。 
ポルトガルも敗退か。。 寂しいなあ。 せめて最後に、クリスチャーノ・ロナウドのゴールが見れたんで
まだよかったけど。。 せっかく勝ったのに、得失点差で及ばす、一次リーグ敗退です。
ほんと、ブラジルってか南米の地は、欧州勢には合わないんでしょうかねえ。  
 
 
さて、私、今日からまた別なとこに行ってます。 まだ研修中なんですけど、も~ 今日はひたすら眠気に
耐えておりました。  夏の間はここで働こうって思って来たんだけど。。 もう研修聞いてたら・・・
あ~。。。  めんどくせえ。 また、何言われっか、わかんねえ仕事だなあ。、  疲れそう。。
ーと、聞いてるそばから、へたってきました。   もうこの場から。。 逃げたい、辞めたい。
うち帰って寝たいよ~  
 
しかし、ここでへたれば、また別の地獄が待っている。。  はい、また来ちゃったよ~ 督促状ってのが。
ほんと・・ 電話するのもやんなっちゃうけど、しないわけにもいかないし。
いつまでに払ってもらえるんですかー って、ウシジマくんじゃなくて、よかったけど。
 
生きてる中、こんなことに追われるのかなあ。。   
 
それじゃ、明日も早いので。   月曜日から出勤してもらう人もいます。 なんて言われてキョーフです。
もう、ちょっと、ちょっと7連ちゃんは、いくらなんでも・・・ 休ませてよ。