イライラっとでも、母の日

イメージ 1

昨夜は寝たのが、2時過ぎかと思ったけど、朝の5時に目覚めてしまった。
うっ、う~っと開かない目で起きたら、何やらガサゴソ音がする。 Aちゃんやん!

アンタ、まだ5時やでー、今日休みじゃろが。(極悪がんぽか)
だって、目が覚めちゃうんだから、しゃあないやん。
そんな、アンタ、さっき消したばかりで電気もガスもつけんといてや。

何ねん! 自分、とっとと、寝りゃいいやんけ!

ーと、こんな関西弁風には、やってませんが、朝からまた、つまらん事で喧嘩です。

夜更かしanbelnと、早寝早起きAちゃんじゃ、生活リズムが合いません。
まっ、合わなくていい事もあるけどねー

でも、このささいなとこで、余計な電気代だの出るじゃな~い?

また、余裕がなくなってくると、小さな事でつっかかるの。。


で、今日は母の日だ。 いちおう、なんか見に行ったら、花屋さんのとこが行列よ。
母の日バージョンの可愛いお花が並んでます。
私もちょっと手にしてみたらー ゲッ、3000円! じゃ、ムリ

まー、元々、花より団子の人ですから。
いや、今は団子より現金かな~

って、それもムリムリなんで、上のものをあげました。

何って ? あ~、まあ自由に想像してね、まあ、想像するほどのもんじゃないすけど。


もちろん、これだけじゃ、また何やねん!に、なっちゃいますから、そこはそれ。

出張シェフ、(ってもんでもないすけど。)夕飯作りです。
自分も食べるわけですから。
さて、朝には喧嘩したAちゃんも、ご機嫌直ったか、刺身の差し入れ。
って、自分も食べるわけですから。

和洋折衷ディナーとなりましたとさ。


さて、明日からは俄然節約生活入ります。

早く仕事しなきゃー