誕生日・・・ 故、反省す。

あいにくのお天気となってしまいましたが、昨日途中から危なかった耳とノドの調子も治ってきたみたいです。
唐突ですが、私、今日誕生日です。。  だからって訳じゃないけど休みです。 でも何の予定もありませぬ。
まあね・・・ 今更何が楽しいこともないんだけど。  このブログのタイトルにちょっと罪(?)の意識もあり、
もう変えた方がいいのかなあ・・とも思ったり、いや「Fr」.つけたんだから、まあいいっしょ。
贅沢は言いません、せめて40くらいで年も止まってくれたらなあ。。 永遠の40で行こうかって気持ちだけ。
今思えば、40はまだ若かった。  世間的には40でも、今より全然元気でしたわ。
 
 
40当時と比べて、めっきり年とった・・・って思うのは、まあ、体力だのお肌の違いもあるでしょうが、
気力の衰えが大きい。  特にこの2,3年は、何をするにもかったるい、めんどっちくなっちゃって、
何かと「疲れた~」が口癖になってます。 (まあ、実際疲れてる部分もあるんですが。)
今も友から、私の誕生日を思ってか、たまには会おうよってメールが来たんだけど、どうもね~
イマイチ時間を作って、出かけて会う気力がないんですよ。。  まあ、遠距離ってのもあるんですが。
向こうさんも、向こうさんで、こっちまで来るって気力はないみたい・・・ アハっ。 
最近の私たちのメールは昔話しと、体のどっかが悪い・・みたいな婆さん話が多くなっております。
 
 
どうも心のハリがなくなってるなあ・・・ってのは、お互いに感じてます。
 
だから余計、体の具合も悪くなるのかな。。  笑うかどには福来るー じゃないですが、そういや、
めっきり笑うこともなくなったよねってな話。  貧乏神だけならまだしも疫病神も憑いてきだしちゃったよ。
 
それじゃ、いかん、いかん、いか~んと。   
 
先ほど見た、サミーさんのコメに「新しいドラマを作ってー」 と、ありましたが、お~っと、そうだよ。
新しいドラマ作ってかないと。  それも、少しはいい展開のをね。
 
ーと、今反省いたしました。  まあ年は年でしょうがないけど、確かにいろんな事が難しくなってるわ、
でも、まだまだやれることはあるはず・・・  
スターローンとデニーロがまだ、ボクシング映画なんてやってるんだからっ。 
(そうだー、スターローンが体はってるうちは、頑張るのだー 
私も「リベンジマッチ」といきましょうか。  御年、○○・・・となりましたが。 
 
そうだ、今年は新しいドラマを作るぞ~ 
 
 
え~と、何からやろうかな・・・・  っと、考えれば、また仕事探さなくちゃ・・・・ ってのが、悲しいっ><