すぐ落ちちゃうの・・・

これも季節の変わり目のせいでしょうか?  もう最近、眠くて眠くてしょうがないのですよ。
朝起きるのに、眠いのはしょうがないのですが、もう仕事終わって帰ってきてからの眠気が半端ない。
ええ、おかげさまで、仕事中はしっかり起きてます。  はいっ、一瞬たりとも気が抜けないもんで。
その代りですね・・・  終わった時は、半端なくグデ~っときちゃう。
せっかく早く終わるから、ジムにも行けるって思ったのにー  どうも、うまくいかないもんです。
 
 
月曜日も、スマスマで結婚したばかりの、天野くんが出てきたところまでは覚えてるのですが・・・
どうもその後の記憶がなく、気がつけば、違う番組になってました。  あ~
昨日も危ういなって思ったので、もう先に、10時に携帯目覚ましをセットしてました。 
はい、もう8時~9時台は落ちてましたね~  10時も眠い、眠いって思いながら、チームバチスタ4が
そろそろ終盤のクライマックス、 見落とすわけにはいかねえべって、なんとか起き・・・
でも、前半は眠気と戦いながらー  なんとか最後まで見ました。
 
螺鈿迷宮」もなんだか切ない話になりそうですなあ。  碧翠院の皆さんも、方向性は違うけど、特に
悪い人なわけではなく・・・患者さんを思う気持ちは、そんじょそこらの医者よりありそうだけどねえ。
白鳥さん、今回は、あんまりイジメないでよっ、みたいな気持ちで見てますけど。 なんか最終回が心配です。  
東城医大から、島津先生こと安田顕さんが、ちょこっと出てきてくれたのが、嬉しかった。
「隠蔽捜査」の刑事役もあの、くずれたカッコよさがいいんですよね~  ちょっと男の色気を感じるぜ。
 
 
今晩のドラマは、なんとか見ました。  いよいよ来週が最終回ですね。 気を揉ませる終わり方でしたけど、
拓人、どうなっちゃうんだろうなあ。  こっちも覚悟してみないと、ダメかしら。。
 
あー、もう有吉、マツコは途中から落ちてました。
 
でも、なんやかんや、また1時過ぎかいな。  お風呂も入らなきゃならんて、めんどくせえ。
 
お風呂でも落ちそうです・・・・  では、もう今日は、このへんで、おやすみっ。