短い日曜日。。「スマシブ」見てました。

昨日までの仕事が終わり、ようやく日曜、お休みです。 今日は晴れてくれたから、布団干して掃除だよ~
そうそう、やっと、念願のー 布団! 敷き布団ってか、マットレス買いました。
どうしようかって迷ってたんですけど・・・ もう今しかない!って腹くくりー ほぼ6千円。 
やっと安眠ができそうです。。  それにしても、日曜日って時間、短くねー?  もう夜だよ。 
 
 
さっきまで、テレ朝の「スマシブ」見てました。  スマシブって、SMAPバラエティ部、人気3番組が初合体と、
今回は慎吾ちゃん、草彅くん、中居くんが、それぞれ番組に合わせて過酷なチャレンジー っつうんですけど、
中居くんが一番、たいへんじゃねえ? ジャニーズJrに戻って、限界ダンス。 キスマイのドームコンサートを
裏で盛り上げるってさあ。   一番面白かったけど。  
ジャニーズJrの皆さんってのも、ああしてみると、下積み時代は結構たいへんだったんですねえ。
若いから、夢があるからできるっつうのか。  
そこに久しぶりに戻った、中居くんのちょっとヘタレっぷりが、またよかったわ。、
(でも、確かに・・疲れるわよー。 ヒトのコンサートでさあ。)
 
ジャニーズJrの皆さんとの会話にも笑っちゃいました。 もうあの子たちにとってはSMAPって遠すぎるのか?
中居くんを目の前にして、「櫻井くんの司会がいい」とか、「ABC-Zの河合くんのMCが旨い」とか。
あげくに、中居くんに「見た方がいい」って。  アハハ・・・ なんか親子な会話にも見えたりして、
考えてみれば・・・ Jrのみんなにしてみれば、もう中居くんてお父さんくらいだよねえ。
それをまた「中居くん」って呼んじゃうのも、なんとも微笑ましくて。
しっかり舞台の中居くんをサポートしてくれた子もいたわね。。
 
 
だけど、さすがだよ、あんな短時間で、段取り覚えて、ぶっつけ本番でステージでやれるのって。
そのへんは、やっぱりSMAPですなあ。  (まあ、吾郎ちゃんだと、ちょっと難しいかも・・)
ついでに、キスマイのコンサートも見れちゃって、ちょっと得した気分。
やっぱ、ジャニーズ、かっけえですねえ。  
藤ヶ谷君・・・  たいちゃん、出てきた時はキャ~って感じよ。   なんか輝いてましたねえ。。
でも、その裏側には、コンサートを盛り上げる裏方Jrくんたちが、頑張ってるんですねえ。
いや~ おもしろかったです。  中居くんのキレキレダンスも、もっと観たかったけどね。
 
 
慎吾ちゃんのADはー 木村くんがやってた時に比べれば、全然楽ちんじゃん??
あんな新鮮な浜もの腹いっぱい、食べれるだけでも、羨ましかったわい。
草彅くんのも、結構楽しめそう。  後で中居くんが、ブツクサ言ってそうだなあ。 
 
 
と、またどうでもいい感じで、書いてるうちに、 はぁ~ もうこんな時間です。 
また明日も早起きって・・・・  ><  いや~ 今日は布団がいいから、気合入れないと目覚めないかもっ。