これは季節病? 怠け病?

しばらく前から、時々異常に眠くなるという話、してましたが、ここんとこ、よかったのだけど。。
今日です。 朝から異常に眠い 起きたのも11時なんだけど。
昨夜は寝る前に、花粉症の薬飲んだせいか、朝まで起きなかった。
トイレに行きたくて目覚めたようなもんですが、その後も眠気がおさまらず。

立っているのもかったるく… 気がつけば寝てる。

昨夜の中居くんの仰天ニュースの、眠り病の人、思いだしました。
もしかして、また暗示にかかった? あるいは、anbelnにも眠り病が発症した?!

いやや、単なる季節病でしょ、あるいは、最近の暇してる怠け病・・?


それにしても異常に眠い、だるい かったるい。
でもようやく立ちあがり、そういや、朝から食べてもなかったなあって思い出して、今は遅めのブランチ外食。

食べたら起きるかなあって、思ったが、だるさ眠気おさまらず。
ブログでも書いてたら、少しは起きるかと思って。

気合い入れないと、このまま突っ伏してしまいそう…

今日はこれから、格闘技の体験レッスンに行くつもりだったんだけど。。

果たして行けるのか?
できるのか? やれば起きるのか?

はたまた、週末の仕事は大丈夫かいな。
今日だけだといいんですが。。

わかんないでしょう。。 このず~っと、頭がぼんやりしてる感じ。
今、必死に起こしてるのよ。

突然倒れて、そのまま眠っちゃったら、どうしましょ。